西武・そごうCM♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

金曜日に木村拓哉様の「西武・そごう」のPR動画が発表になりましたねラブラブ



「CLINIQUE クリニーク」の前にて口紅

以前「ワッツ」で「百貨店の化粧品売り場で撮影した」っていう風にお話されておりましたが、この撮影のことだったんですねラブラブ



ネットニュースや朝の番組などで、映像がご紹介されておりましたラブラブ

まずは「ZIP!」です音譜



メーキング映像がご紹介されました音譜









拓哉さんと従業員の方などが、ご一緒にご共演できるなんて一生の想い出ですよねキラキラ



「いらっしゃいませ!」のお辞儀の角度も素晴らしいですキラキラ



品格がございますねラブラブ





こちらは「めざましテレビ」です音譜



カッコ良すぎる〜ラブラブ





「Are you ready?」編音譜













メイキング音譜



華麗なステップも最高でしたラブラブ



拓哉さんのスーツ姿もヘアスタイルも素敵で、もう全てがカッコ良すぎて見とれてしまいましたラブラブラブ