Romale〜ロマを生き抜いた女 カルメン〜♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

4月14日土曜日に、ミュージカル「Romale〜ロマを生き抜いた女 カルメン〜」のソワレに観劇に行ってまいりました赤薔薇

場所は大阪「梅田芸術劇場」で開催されましたピンク薔薇



クローバーカルメン役右矢印花總まり(セビリアの煙草工場に務めるジプシー(ロマ)族の女工)

クローバードン・ホセ役右矢印松下優也(ナヴァラの貴族出身。セビリアの煙草工場の衛兵)

クローバースニーガ役右矢印伊礼彼方(ドン・ホセが所属するアルマンサ騎兵隊の中尉)

クローバーガルシア役右矢印KENTARO(カルメン所属する密輸団(ロマ族の一団)のリーダーでカルメンの夫)

クローバーローレンス役右矢印太田基裕(ジブラルタルに住むイギリス貴族の士官)

クローバー老人役右矢印団時朗(カルメンの真実を知るという老人)

クローバージャン役右矢印福田晶一(パリ大学で社会人類学を研究しているフランス人学者。カルメンについて研究し、確かめるためにスペインを訪ねる)



「ロマーレ」が開幕する前に、ネットの記事にゲネプロのお写真や「YouTube」でもゲネプロ映像が公開されておりました目

ご興味がある方は「YouTube」で「ロマーレ」で検索してみてください目



さて「ロマーレ」の感想を…音譜

さえにとって、写真集のイベントぶりの約2ヶ月ぶりの優が観れましたラブラブラブ

お席は、7列目から観劇させていただきました音譜近くで優が観れましたラブラブラブ

舞台から香水の香りがすごくして来ました香水優のLIVEだったら、確実に優の香りですが…

他の共演者方がいらっしゃるので、その方々の香りだったかもしれません香水



花總さんは、元タカラジェンヌの方なので、宝塚ファンの方もいらっしゃったことと存じます赤薔薇

花總さん演じるカルメンは魔性の女で、男性からすごくモテモテで…キスマーク

この「ロマーレ」は花總さん、お一人だけが女性です赤薔薇



はじめは、カルメンには興味がなかったホセが、次第に心奪われてお互いが好きになってしまいます。



ホセは一途で嫉妬深く、独占欲が強い役。カルメンのことを愛し過ぎてしまったため、カルメンに近づいて来る男性にホセが嫉妬して、何人も殺してしまう。



本業が歌手の優なので、高音の歌声もとても素敵で心に響きましたラブラブ

優は、すごい汗だくでした。いつもLIVEでもすごい汗をかきながら、パフォーマンスなさっているので、すごく尊敬いたしますキラキラ



ホセとカルメンのラブシーンやキスシーンが何回も激しくあって、嫉妬してしまいました…キスマーク

お相手の方に嫉妬してしまうので、さえは好きな人のラブシーンやキスシーンは、相手の方に嫉妬してしまうから観たくないねんえーん

心の中では「うわ〜、何回もやめて〜」っていう感じでした…あせる

お姫様抱っこもあって、羨ましすぎました〜あせるさえもされたい〜キスマーク



1幕と2幕のストーリーも、どちらも素晴らしくて…キラキラキラキラ

「哀しいほどに ひたむきな愛」タイトル通りの内容で、感動で涙ありのミュージカル演劇

「愛」って、人によって捉え方が本当にさまざまだと思いますが、時には恐ろしく、目に見えないもので繋がっているように思えます。

キャストの方々が、全身全霊で完璧に演じているお姿に圧倒されました。お歌もダンスも素敵でしたキラキラ

このキャストの中では、優が一番年齢がお若くて、花總さんと優の年の差もありましたが、本当に素晴らしいミュージカルを観劇できて、すごく嬉しく思います演劇

最後は、鳴り止まない拍手とスタンディングオベーション拍手

カーテンコールは4回キラキラキラキラキラキラキラキラ花總さんと優が手をつないで2回ご登場しておりましたパーパー

手をつなぎながら花總さん、とってもうれしそうな表情で、本気で優のことを好きになっている感じもいたしましたが…目



いろんな方々のSNSで優が写っているお写真だけ拝借↓



もっくん(太田基裕さん)との仲良しショット焼き芋


打ち上げのお写真などカメラキラキラ



素敵なショットカメラキラキラ



こちらは優の「Twitter」より、お写真拝借↓


グッズは「パンフレット」と「クリアファイル」を購入いたしました音譜



先月、梅田に行ったときに見た「ロマーレ」の映像・ポスター・円柱など↓



それから、24日はNHK「うたコン」で、大阪NHKから生放送でご出演されましたカラオケ

X4としては、何回かご出演されておりましたが、ソロ出演は今回が初めてカラオケ

ソロなので、楽しみにしておりましたが、まさかのMay J.さんとのデュエットでしたあせる

「カナダからの手紙」を披露カラオケ



「ロマーレ」は地毛で、明るい髪色に染めていた優でしたが…

「うたコン」では、まだ真っ黒ではなかったですが、黒系の色に戻して髪も短くなっておりましたラブラブ

May J.さんと見つめ合って歌うだなんて、羨ましいなぁ〜目

今回は、歌い始まる前後にMCの谷原章介さんと優のトークがなくて残念あせる

いつもなら、朝ドラ「べっぴんさん」のトークなどを楽しそうにお話ししてましたが…

まさかの一言もお話せずに終わりました…谷原さん、優に話しかけてほしかったなぁ…あせる



大千秋楽と「うたコン」が終わってから「yodel」から動画も送られて来て、うれしかったですスマホ



音譜3月23日(金)〜4月8日(日)東京芸術劇場 プレイハウス

音譜4月11日(水)〜4月21日(土)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ



東京から始まり、大阪公演を合わせて全32公演、優ちゃんラブラブ本当にお疲れ様でした拍手