さんタク⑰♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

昨日の続きの「さんタク」ですルンルン



「フィットネスショップ原宿」に到着しました音譜



ここは、ヒップを鍛える女性専用のジムだそうですお母さん



女性のお尻を触るさんまさん音譜



木村拓哉様からご注意されておりました!



トレーニングをしている拓哉さんラブラブ



お気に召した拓哉さんラブラブ



さんまさんが、拓哉さんのお好みのお色を塗ってくださるようですアート



本気で欲しい拓哉さんラブラブ



さんまさんからの発言に笑う拓哉さんでした〜笑ラブラブ