ワッツ♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

木村拓哉のWhat's UP SMAP!1月12日レポメモ

Qスタンプ購入しました「あのドラマの名ゼリフのスタンプいつ使おうかな」と、楽しみですスマホ拓哉キャプテンは、もう使いましたか?

右矢印代表して愛知県の彼女のメールを紹介したんですが…はい、なりましたスタンプに〜笑スマホ

まぁでもそうですね、イラスト化してくださったんですけど、こういう何か「自分がスタンプになる」って…

「あぁ、こういう感覚なんだな」っていう、非常になる…

なったはいいけど「自分で使えるものなのかな?」っていう風に最初、思いましたねスマホ

でも、たくさんの方から僕に宛てて、僕のスタンプを送ってくれる人が、わりと多かったので…

やっぱり、それを送ってくれたスタンプをタップすると、50コインでね購入するページに飛んでしまうじゃないですか…

そうすると、反射的に購入してしまいました〜笑スマホ

そうですね、僕が使うことが多いのは、電信柱からじーっと見てるやつと、あと「ありがとうございます」という感じで「ぺこり」ですかねスマホ

あと、ちょっとびっくりするような内容が「LINE」で送られて来たりとかしたときの「マジ卍」が、わりと多いですかねスマホ

まだその「ドラマの名ゼリフスタンプ」っていうのは、そんな使ってないんじゃないですかね…

あれは、やっぱり一番使いづらいっすよね、自分では…

みなさん、購入してくださって、ありがとうございましたスマホ

スタンプに「What's UP」っていうね、あと「おめ」とかね「おめ」は、ないな…

いや、そういうメール来てたんすけど、たぶん「LINE」さんに怒られると思います!

Q「さんタク」観ましたテレビ拓哉キャプテンがドラマで「ボディーガードをやる」ってことから、あんな展開になるなんて、めちゃめちゃ面白かったです!ところで、拓哉キャプテンが「インスタ映え」ならぬ「さんま映え」の写真を撮ってるときに、渡辺直美さんに「気持ちで誘って」って声をかけてましたよね「気持ちで誘う」って言葉の響きが、とても新鮮で印象的でした!!拓哉キャプテンも、いろんなグラビアなどで、セクシーな表情を魅せてくれてますが、そんなときにカメラマンさんから同じように言われたりしてるんでしょうか?

右矢印何だろうね…突発的に出たんすよね、渡辺直美さんが被写体になってくれるということで「一応写真撮ろう」ってなったときに…カメラ

また、渡辺直美さんも直美さんで、非常にまぁそのね、見た目のフォルムはちょっと置いといて…

非常にやっぱりセクシーな、ご自分も何か自分の中で、しっかり理解されてるんですよ「写真撮ります」ってなったときに…カメラ

さっきまでの直美さんと全然違う表情にバンと変わったので「見た目だけじゃなくて、もう気持ちから誘って」っていう、あれは突発的に出ましたねカメラ

何でか知んないですけど、また直美さんも直美さんで「気持ちで誘って」って、自分が言ったら、また彼女もちゃんとやってくれる人なので…

できる人にしか言わないですからね、そういうことをね…自分がそういうこと言われたことは、ないです〜笑!!

逆にそうね、直美さんには言ってみたものの「自分で、もし言われたら…」って考えたら、すごい何かこれは困る一言ですよね…

カメラマンの人に「気持ちで」って言われたら「え!?」っていう、でも中にはいらっしゃいますよ…

要は「はい、じゃあ行きま〜す」って言って「はい、目線お願いします」パカンパカンカメラ

「あぁ、いいですね、はいOKです」パカン「はい、OK」って言って、撮っていく方が常なんですけど…カメラ

まれに「じゃあ、撮影お願いしま〜すカメラ行きま〜すカメラよーい、アクション」って言う人いましたよカメラ

だから、要は「もうポーズ撮ってなくていいですね!こちらが、いいと思った瞬間は、もう切り撮るので」

「常に演じてください」なのか「表情してください」なのか、そういう風に言ってくださるカメラマンの人はいましたねカメラ

まぁでもそうね、スイッチの入るカメラマンの方は一人、これはこの「ワッツ」で紹介していいのか、どうかはちょっと謎なんですけど一人…

「よくテレビ誌・ドラマが始まります」ってなると、テレビ誌の取材を「テレビジョン」さんだったり…

「ガイド」さんだったり、いろいろ「LIFE」さんだったり、いっぱいあるんですけど…

そのテレビ誌の取材でよくお逢いする、いつも撮影のときは、裸足になり大体そうですね、冬場はロング丈のスパッツ…

しかもそのスパッツの柄が、アメリカの国旗なんですよアメリカ

そんで、スパッツを穿いた男性のカメラマンの人がいて「何で裸足なんだろう?」って思うと…

足の爪には何かペディキュアとか、ちゃんと塗ってて「へぇ〜」と思って…

まぁでも「裸足の方が足をクって開いて腰を据えて、カメラをね構えるときに、あのグリップが効いていいのかな」っていう風に最初解釈してたんですけど…

撮り進めていくと何か「すごい奇声をあげる」というか、もう何か最初「じゃあ、行きます!木村さん、お願いします!

oh yeah yeah ok yeah oh yeah yeah 木村さん、ok yeah oh yeah yeah」っていう、だから「撮影」というカタチを借りたちょっとした何かSEXですよね…

撮りながら「あぁ〜」っていう風になっていくんですよ…カメラ

スパッツの前の方は注意して見たことはないんですけど、たぶん大丈夫だと思います!

自由な女神みたいなものは、アメリカの国旗柄のスパッツには立ち上がってはいないと思いますけど…

そういう方は、スイッチが入ると何か「そうなっちゃうの?」っていう方は、いらっしゃいますねカメラ

今回でも撮影しました「BGのテレビ誌の取材をします」って言って、1日で18誌ぐらいの撮影をしたんですけど…カメラ

その中の一誌で「うわ、あの人だ」っていう感じで、すごい腰が低い方なんですよ…

お逢いすると「おはようございます!お願いします!今回もお願いします!すみません」って言ってカメラを持って…カメラ

「あぁ、木村さん…あのこちらの方に、あのすみません…お立ちいただいて、すみません…お願いします」って言って…

すっげー体育会系な入り口で入るんですけど、撮影始まると「じゃあ、行きます!木村さん、お願いします」プシプシカメラ

「oh yeah ok oh yeah oh yeah yeah yeah 木村さん、yeah ahah…」ってなる一人いますね、とんでもないスイッチが入る方が…カメラ

いや〜でも、かと言ってテレビ雑誌をバババババと並べて「あ、これが絶対その人の写真だよね」って…

「わかるか、どうか」って言ったら、難しいんじゃないかな…その人ホントきてますよ、マジで…

もう「きてる」って言っちゃったけど今、だってきてんだもん…

ホントにあれはホントに、そうですね…そういう人もいますカメラ

Q「さんタク」観ましたテレビさんまさんと拓哉キャプテンの安定したやり取りを楽しく拝見させていただきましたテレビそこで、番組の最後に拓哉キャプテンの「トリセツ」をさんまさんが考えてくださっていましたが、拓哉キャプテンにとってその中で「一番その通り」って思ったやつは何ですか?また「これは違うな」と思ったやつはありますか?ちなみに、わたしは「竹を割った中に餅が入っているというのは、とても拓哉キャプテンだな」と思いました餅

右矢印もう「さんタク」のあのAYAさんのジム行った後にホントにあの歌撮りだったんですよカラオケ

もうね、AYAさんのトレーニング終わった時点で何かね、自分が空っぽになってたんですよ…

もう「あ〜」って汗かきまくったし、もう要は「カロリーを使いすぎた」って感じで、もう「ぽわ〜ん」ってなってて…

そのまんま、あの「トリセツの歌収録」ってなって「うわ、これどうしよう…」と思って、ホントちょっとふわっとした状態でやったんですけど…カラオケ

でもそうっすね「やっぱり、さんまさんらしいな」って思ったのは「これ、お前のトリセツや」って、いろいろ説明してくれたんですけど…

ひとつとして「いや、俺そんなことないっすよ」って思うのがありませんでした!

「いや、まぁ言われてみりゃ、そうっすね…確かに」っていう…

その分なんかそうね「しっかり自分というものをわかってくれてるな」っていう感じは、したかな…

「竹を割った中に餅が入っている」って、それってまぁイメージはできるんだけど「どういう部分を言われてんのかな?」っていうのが…

「そこをもうちょっと聞きたかったな」とは思うんですけど、いやまぁそうね、長いですからね〜笑!!

単純にだって「さんタクで16回」とか言ってたでしょ…

あんなね「1対1でやる番組をそれだけ続けてる」って、あんまないですもんね…いやホント光栄ですキラキラ

お送りしてるのは、この曲ルンルンあの、さんまさんのエルカミーノの中で聴いた気分は、やっぱ良かったっすよねルンルン

何なんだろうね…やっぱ、あそこまでねいろんな経験をしてきた、ああいうさんまさんみたいな大人が「映画 BODY GUARDに出て来る、ケビン・コスナーってカッコええよな」っていう…キラキラ

そこから車も同じものをして、曲もあれ聴いて「そこまで、ごっこをやる」って、やっぱ究極のごっこですよねキラキラ

あれは、やっぱ「ホイットニー・ヒューストンさんが歌ってるあの曲は、やっぱいいな」っていう風に〜笑ルンルン

だから「僕も最高なごっこの時間を過ごさせてもらったな」っていう風には思いましたよ時計

「あれ、お前ドラマで使えや」って言ってくれたのは、すごいうれしかったですねキラキラ

まぁでも、今回の何かキャラクターは、そこまで何かイケてるキャラクターではないので…

エルカミーノは、ちょっとお預けにしたいと思います!!

Qドラマ「プライド」で共演した松本幸四郎さん当時、市川染五郎さんが「木村拓哉に思わず嫉妬した妥協なき細部へのこだわりを今でも鮮明に覚えている」というのをテレビで観ました「ケンカしに行こうぜという場面で、シャツを脱いだときに見せるTシャツ、これにしようと思うんだけど、どう思う?」という風に言われて「何秒なのか、何十秒なのかの場面なのに、そのときのシチュエーション、そのときの気分、そのときの状況というものを踏まえて、このTシャツを選んだという、そういう物まで、こだわるんだという、そのこだわりにやられた」その後「プライド」前まで関わらなかった歌舞伎の衣装の細部までこだわるようになり、14年経った今でも嫉妬し続けているそうです「役に対して取り組んでいるんだっていう姿勢も僕にとってとても支えになっている、これ以上の刺激物は、いないんじゃないですかね」と、おっしゃっていました!1月18日から放送の「BGでも、拓哉キャプテンの細部のこだわりがあるのかな」と探しながら楽しみたいと思います!!

右矢印いや、うれしいですねキラキラまさかね、僕はだから逢うと「染染」って、いつも言ったり、思ったりしてたんですけど…

すごいですよね、こないだ襲名して染じゃなくなったんすよ…だから、松本幸四郎になったわけですから…

ちょっとそうですね、ちゃんと挨拶しないとダメですね〜笑!!

そうなった後は…いや、でも何かこれ誰かから聞いたんだよな「何か松本幸四郎さんが、こういうお話をされてましたよ」みたいなことを僕に伝えてくれた方がいて…

「え〜そんなこと言ってたんだ」っていう風に思ったんですけど…

まぁでも何かそのとき、ずっとまぁその当時の染は「良きチームメイト」というか…

まぁ優しくもあり、厳しくもあったチームメイトだったので、すごく自分がやらしていただいたハルっていうキャラクターと…

すごく裕福ではあるんだけど、感覚的にはすごい近い役で、ずっとやってくれていたので…

「そういう相談もしちゃったんじゃないかな」とは思いますけどね…

まぁでも「それをそういう風に感じていたんだ」って今になって、こうやって思うと、ちょっとたぶん恥ずかしいですけども…

いやいやいや、まぁ今回のでも「BG」に関しては、そうっすね「こだわり」っていうか、どうだろう…

「ここがこうで、こうしました」っていうことよりかは、ホントに共同作業として、ずっとワンカットワンカットやってるので…カチンコ

ぜひ、細けぇところまで観ていただいて、またこの「ワッツ」まで「これ違う?」みたいな…

「これちょっと考えたんじゃないの?」みたいなことがありましたら、ガシガシこちらまで送ってください!お待ちしてます!

Supermanじゃないけれど、Body Guardいま現在がんばってますルンルンSMAPで「たいせつ」

Qわたしは、7月くらいから付き合っている彼氏がいるんですが、いまだにキスができないです…彼の方は「キスしたい」って言ってるんですが、わたしもしたいんですけど、何かしにくいです…どうすればいいですか?

右矢印え…したいのにしにくい「7月くらいから」ってことはね、もう半年ぐらい付き合ってるんでしょ?

彼は絶対したいよねキスマークもうキスねキスマーク彼女とね…なんだけど「しにくい」って、何がしにくくさせてんのかね…

キスまで持ってく空気づくりが、彼女とその彼の間で、できづらくなってんのかな…?

いや〜、いっぱいない?そういうタイミング、だって「したい」って言ってんだよキスマーク彼の方…お父さん

もう言ってんだよ口で、彼女は多分その「したい」だけど「わたしも、したいよ」とは言ってないと思うんですよ…

まぁそうね、彼女の誕生日か、その彼の誕生日なのか、はたまたまぁもうちょっとすればさ…

あと1ヶ月すれば、またそのタイミン来まますよねキスマーク2月14日が来れば、もう「チュ」ってできますよキスマーク

しますよ絶対キスマークしたら、またメールしてくださいよ〜笑キスマーク

ヘッドフォンON AIR MUSIC

音譜君が僕を知ってる
RCサクセション

音譜I Will Always Love You
Whitney Houston

音譜たいせつ
SMAP