めざましテレビ♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

先週の木曜日に放送された「めざましテレビ」ですルンルン

「無限の住人」完成報告記者会見 東京・赤坂 東京ミッドタウンにて音譜



まずは、木村拓哉様のインタビュー映像からラブラブ



いろんなことがあったんですね



市川隼人さんと「LINE」交換のエピソードも話されておりましたスマホ



それから「もの知りじゃんけん」ですグーチョキパー

Qオリンピックで正式種目だったのは?

ボタングー「綱引き」赤ボタンチョキ「大玉ころがし」緑ボタンパー「棒倒し」



正解は青ボタングー「綱引き」でした音譜

拓哉さんが、朝必ずすることは「うがい」をするそうですキラキラ



鈴木唯アナウンサーが、拓哉さんにご質問ルンルン



お怪我について話されておりました



めざましくんのものまねをする拓哉さんの声がかわいかったです〜笑ラブラブ



めざましくんのアフレコは、触れてほしくなかったんですね〜笑音譜



鈴木アナの言葉づかいについて音譜



ここで、ご質問ルンルン



そうなんですね〜笑カナヘイうさぎ



守りたいものは「あなたです!」と答えた拓哉さんカナヘイハート



とっても楽しそうなインタビューでしたつながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花2つながる花1