ワッツ♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

木村拓哉のWhat's UP SMAP!2月17日レポメモ

Q先日、拓哉キャプテンがガンズのLIVEに行きたそうな雰囲気を醸し出していましたが、参戦できましたか?わたしの姉たちが参戦したので簡単ではございますが、参戦レポをお送りしますメモまず、オープニングアクト「ベビメタちゃん」相変わらずかわいい「オオカミさん」カッコイイラブラブ長女、どハマりするラブラブそして「ガンズ・アクセル」機敏に動いてかわいいカッコイイ」ではなくあくまでも「かわいい」骨折した影響を感じさせず、後ろ向きに歩いたりしてハラハラさせる「ダフ」渋い大人の男性で、とにかくカッコイイキラキラそして「スラッシュ」ギター超絶カッコイイギター結論「ガンズ、すげぇ」以上、現場からでした!!

右矢印すごいなるほど、ガンズのLIVEに行って、このレポートっていうのが「結論、ガンズ、すげぇ」っていうのが非常に何かいいねカジュアルで!

スラッシュ、ギター超絶カッコイイんだ、そうだよねギター行きたかったなぁ…

でも、LIVEは行けなかったんですけど、それこそ「夢がMORIMORI」からず〜っと「スマスマ」に至るまで、スタッフで関わってくれていた「ツッチー」っていう女性のスタッフがですね…

LIVE行って来たらしくて、スタッフ経由でおみやげを受け取ったんですけど…

ガンズの「Tシャツ」を買って来てくれました〜笑Tシャツ

Q拓哉キャプテンは、朝起きたときに顔に枕やシーツの跡がついてるとき、どうしてますか?起きてから出発、撮影まで長時間ではないと思います時計しかし、テレビに出るお仕事をされているから、絶対に消していると思うんですが、いい方法があったら教えてください!!

右矢印あるよね、でもこれは「俺、今日完全にこっち向きで寝てたな」っていう日ありますよねぐぅぐぅ

僕的には、大体出発の50分前には起きるようにするんですけど、大体そのぐらいの時間があれば、あんまり残ってないかな…

だから「ちょい早めに起きる」っていうのが、一番かもよ時計

顔がむくむとか、多少食べる物だったりとか、飲んだ量だったりとかによるとは思うんですけど…

むくみに対して何か自分で「こうしてる・ああしてる」っていうのは、ないかな…

でも実際、撮影現場でメイクさんにいろいろしてもらうときっていうのは、全部おまかせかな…ブラシ

何かそういうときあんのかな「あぁ〜今日むくんでんな」とか、実はメイクさん、思ってたりするのかな…ブラシ

そういうとき、でも何か特別していただくとかいうのは、ないですし…

いつも撮影が始まる30分前ぐらいにスタジオに入って着替えて、メイクさんにやってもらって「おはようございます」って言って、撮影始まりますね!

だから、出発までの家で過ごす時間じゃね?

ちょっと早めにいつもより、15分か20分早めに起きて、しっかり水分とってっていうことすれば大丈夫だと思うけどな!

Q友達を呼び捨てで呼びたいのですが、急に呼び捨てで呼ぶのも変だと思われてしまいそうだし、呼び捨てで呼んでいいのか聞くのも重いと思われてしまうかもしれないし、タイミングがつかめません!拓哉キャプテン、教えてください!!

右矢印え〜、これはタイミング…今はきっと「○○ちゃん」とかつけてるのかな?

「さん」とか呼び捨てで呼びたいという欲求、これは相手に聞くのはちょっと…

でも、思いきっちゃうパターンもありかもしれないですよね!

それで「え〜」っていう風になっても、彼女的には「もう今日から、呼び捨てでいく」っていうので、もう貫くっていうのどうっすか?

だってこれ距離感でるじゃないですか、相手と呼び方って大事だと思いますよ!

やっぱり近い人って呼び捨てだったりするよね、省略系とか…

だから撮影現場に置いても、それこそ及川さんが自分のことを僕は「みっちー」って呼んでるんですけど…

みっちーが自分のこと「たっくん」っていう風に呼んでくれてる感は非常にやっぱり距離近いですもんねキラキラ

やっぱ距離出ますよね、近い方がいいと思います!

ど正面からいってみてください!またその後、呼び捨て後どうなったか、お願いします!!

Qわたしには、小学6年生の息子がいるんですが、先日急に床に横たわり「マグロ」と言ってピチピチし始めました!びっくりしつつ「どうしたの?」と言ったら「マグロの気分」と、何も返せませんでした…拓哉キャプテンは、マグロの気分になったことありますか?そして、わたしはどう返すのが正解だったのでしょうか?教えてください!!

右矢印え〜「マグロの気分」と言う子供男の子どう返すかな…ピチピチし始めたんでしょ床で「マグロの気分」

そしたら抱いてみるかな、以前放映されていたホテルのCMじゃないですけど…

「よ〜し、おぉ〜でかいのとれだぞ〜」って言って抱えてみるかな…

それか「よ〜し、解体しちゃうぞ」って言って「すしざんまい」の社長さんみたいにするしかないですよね寿司

僕だったら、その2択かな「抱える」か「解体を始める」かっていうね〜笑寿司

ちなみに、僕はマグロの気分になったことはないです!

Q拓哉キャプテンに相談があります!毎日、彼氏と寝る前に電話をするんですが、3日に1回はケンカになってしまいます…つい、さっきもケンカして電話を切っちゃいましたスマホ彼氏とは、週に1回逢うか逢わないかなので、毎日の電話がすごく幸せなんですが、些細なことでケンカになってしまいます…わたしが喋っているのに寝ちゃうんですぐぅぐぅ寝ちゃうのは仕方ないんですが「寝てない」と嘘をつくんです!それがめっちゃムカつくんです!それで言い合いになって、そのまま寝ちゃうんですが、いつも結局わたしが謝ってるんです!拓哉キャプテン、どうにかしてください!!

右矢印なんてかわいいんだラブラブ何なんだ…毎日電話してんのね寝る前にね…スマホ

喋ってて「あれ?」って思ったら、彼氏が(寝息・いびき)になってて「寝た?

「寝てないよ、何どうしたの?」っていうことですか…かわいいラブラブ

相当疲れてるんじゃねーの?彼のお仕事なのか、打ち込んでいることが何なのか、ちょっとここでは受け取れませんが…

眠いんだろうね、どれぐらい話してんのかな、2〜30分…?

だから「寝られる」っていうのって、たぶん副交感神経が相当上がってるから、彼女と話してることで「相当リラックスしてる」っていうのもあるよね!

これは、アチチですよラブラブ単純な「これは、どうにかしてください」というよりかは、僕はノータッチです〜笑!!

いいじゃんこれ!でも、たま〜にね思ってることは、ちゃんと伝えとかないと、それを何か貯金されて後から「ドン」っと出される場合も考えられるので…

思ったことは僕にこうやってメールを送ってくれたのであれば、彼氏にちゃんと電話できる相手だと…

確実にメールもLINEもできると思うので、伝えてみてもいいんじゃないかなと思いますけどね!

Q相談です!俺、失恋しましたハートブレイク最初は、かわいいから付き合った彼女、とても好きになっていましたお母さん将来のことを考え、しっかりと付き合いたかった俺は、焦ってしつこい彼氏になってしまいましたお父さんそのため、彼女は飽きてしまったそうです…もともと何を思っているか口にしない彼女に「俺になら何でも言って、ホントのことを教えて」と先を急いでしまったようですアセアセでもまだ諦められません!彼女のことを思い自分から別れを告げたのですが、全然諦められません!本当の彼女の気持ちがわからないままです…大学のみんなには「もう無理だ」と言われますが、一緒にいられない、話せない今がとても辛いです…俺は諦めるべきですか?距離を置いて我慢すべきですか?それとも、あたって砕けろ、想いを伝えにいくべきですか?助けてください、拓哉キャプテン!!

右矢印「彼女のことを思い自分から別れを告げた」っていう部分がハテナ…?相当フライングしてねーか…

何やっちゃったんだろう〜笑?何でこういうことしたかな…え〜わかんねーぞ…

「彼女のことを思い自分から別れを告げた」好きだったんじゃない…

「彼女のことを思い自分から別れを告げた」っていうのは、ちょっと何か相手にも背負わせる感が僕は勝手に感じちゃうんですけど…

それで、いま勝手に悩んでるわけじゃないですか、これは周りのみんなが何を言うかは別として…

「客観的に自分を見る」っていうことが、きっと彼はできないと思うんですよ…

何で別れを告げたのかが非常にわからないな、難しいな…

そんでね「一緒にいれない、話せないっていうのが辛い」っていう「何しちゃってるんですか?」っていうのが、僕の中には大きすぎて…

「どうするべき」っていう部分で一言だと、もう相手のことを考えて彼女が今どう思ってるかじゃない?

彼が「こうするべきだよ・ああするべきだよ」っていうことよりか、別れを告げた彼女が「いま何を思っているか?」っていう…

そこをちゃんと確認できないと、何にもならないですよね!これ難しすぎるな全てが…

だから、わりと「俺が・俺は・全部、主語自分じゃねーか」っていう感じが思うんですけど…

本当にだから相手のことを想うのであれば「俺は」とか「俺が」とかじゃなくて「君は」っていう風に全部置き換えて考えてみるしかないよな…

もうホントにその相手の彼女の気持ちを聞くのみじゃないですか?

自分から別れといて言うのも何ですが、彼さ今後の人生に置いてそうですけど、後悔しないように…

彼の気持ちもそうですけど、相手の気持ちをちゃんと聞いた方がいいよ!

Q拓哉キャプテン大変です!こんなものが発売されました!!どんな料理も濃厚なパクチー風味に!「アジアンテーブル かけるパクチー」ぜひぜひ、生のパクチーと比べてどうかお試しください!!

右矢印いらない…いらない…いらない…大丈夫です…

好きな方が堪能するべきものだと思いますし、いらないです!

ヘッドフォンON AIR MUSIC

音譜Patience
GUNS N' ROSES

音譜Virtual Insanity
Jamiroquai

音譜しようよ
SMAP