あさチャン!♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

1月13日に放送された「あさチャン!」ですルンルン

拓哉さんと竹内結子さんが生出演されました音譜



珍しい名字の方の「前回のおさらい」がご紹介されておりました音譜



お顔のパーツの名字の方もいらっしゃるんですね目



今回の珍しい名字の方々は、こちらでした音譜



「朏 みかづきさんは、(名字が)かなりカッコイイな」と拓哉さんがおっしゃっておりましたお月様



沖田一光役の木村拓哉様カッコイイですラブラブ



メーキング映像も流れました病院



ここで、浅野忠信さんと松山ケンイチさんからのVTR音譜



こちらは、松山さんのインタビュー音譜



夏目三久アナウンサーから拓哉さんに「松山さんが拓哉さんを、殴りたい」発言したことを尋ねて…

拓哉さんが「たぶん彼の本心なんじゃないかなと思いますけど」と、おっしゃってましたが…

松山さんは、人を殴るような悪い方じゃないと思いますけどね!

今後ドラマの中でそういうシーンが出てくるかはわかりませんが…あせる



最後に「A LIFE〜愛しき人〜」の番宣をして終わりました!!