めざましテレビ③♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

昨日の続きの「めざましテレビ」のSMAPですルンルン

③めざまし出演者が語る舞台裏



音譜長野美郷キャスター



「お天気コーナー」に現れた木村拓哉様ラブラブ



長野キャスターは、拓哉さんが後ろから現れるのは、全く気づかなかったんですね!



つづいて中居くんルンルン



音譜加藤綾子アナウンサー



照れくさそうな中居くんも素敵でしたキラキラ



「めざましじゃんけん」でも恥ずかしがっている中居くん〜笑グーチョキパー



音譜生野陽子アナウンサー



「金環日食」は、やっぱり印象に残っている場面ですよねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



サングラスをかけているお姿も素敵でしたラブラブ



「金環日食」をご覧になっているときに、チンパンジーの様子が気になっている拓哉さんでした〜笑ルンルン