職探し | 関節リウマチと間質性膀胱炎と共に。

関節リウマチと間質性膀胱炎と共に。

間質性膀胱炎*関節リウマチ*メニエール病をもつアラフォー主婦の病気のことや家族(パパさん、17歳、15歳、14歳の3人息子、ミニチュアダックスのモモ)のことなど。

働き始めて3年8ヶ月になる、現在のパート先。
通勤時間、行きは自転車で3分爆笑
帰りは坂道を上るので5分くらい
(電動自転車なので坂道も楽々チュー
と、自宅から近くてよかったのですが、
3月いっぱいで閉店することにしたと社長から言われ、
おぉっと!次の職場を探さなければびっくりびっくりびっくり

高校時代、大学時代と借りていた奨学金の返済が残り10回程。あと、三男の塾の費用を稼がなければなりません。

気持ちでは、どんな仕事でもやるで‼️照れ
って思うのだけど、

うーん……

現在の自分のこの状態で、どんな仕事でも、というわけにはいかないなぁ…とちょいと落ち込んでしまいましたショボーンショボーン
手に負担のかかる仕事は無理そうだしショボーンショボーン

無職の期間は作りたくないですが、無理せずに働けるところで雇っていただけるのか……ショボーンショボーン
昨日電話で問い合わせしたら、面接の枠があと1つ空いてまして…明日の14時からなんですが大丈夫ですか?
ってことだったので、
午後から一旦抜けて面接に行ってきますウインクウインク

久しぶりの面接に緊張しまくりですが、頑張ってきまぁす。