☆12月のふわり☆ありがとうございました | 木曜日のふわり

木曜日のふわり

栃木県足利市の古民家にて木曜日 12時から18時まで 
カードセラピー、カラーセラピー、曼荼羅アート、占い、各種ワークショップなどをご提供します♡
来ていただいた皆さんがゆったりふんわりできる場所をめざして…
ぜひふらっと遊びにきてくださいね

報告が遅くなりましたあせる
12月6日に開催した今年最後のふわり

美しい紅葉に彩られた
お庭を見ながら…
古民家で
素晴らしい時間を
みなさんと過ごすことができましたキラキラ

ほんとにきれいだったので
皆さんにシェアしちゃいます爆笑爆笑


午前中まで小雨が!いい感じのお湿り



モデルの浩美さん💖
ふわふわニットが紅葉によく似合うキラキラ


お部屋の中からの眺め、最高です


雨に濡れた紅葉もなかなかです🍁👍🏻



あっこちゃんの大人も楽しめる絵本の読み聞かせ赤薔薇


佐野からお越しくださったお客様からは
いもフライの差し入れをピンクハート
美味しかったです爆笑


シンキングボウルを持参してくれたあっこちゃん💖


浄化していただきました
音がどんどん変わっていきます♪




今年は暖かい日が続いたせいか
紅葉がゆっくりめだったのかな
素晴らしい景色の日に
木曜日のふわりを開催することができました

足を運んでくださったお客様
協力してくださった
堀越ひろみさん
魔法使いあっこちゃん

ありがとうございます

来年もどうぞよろしくお願いします


2019年は…

1月17日
出店者さま
マンダラユウコさん
のんのんさん


2月14日

出店者さま
魔法使いあっこちゃん
のんのんさん


の開催が決定!
ぜひ皆様の予定表に入れておいてくださいねラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございます


⠀💖Happy•*¨*•🔔🎄✨*Merry X’mas*🔔🎄✨•*¨*•素敵な聖夜を⛪…💖