mokoさんのパステルアート♡ | 木曜日のふわり

木曜日のふわり

栃木県足利市の古民家にて木曜日 12時から18時まで 
カードセラピー、カラーセラピー、曼荼羅アート、占い、各種ワークショップなどをご提供します♡
来ていただいた皆さんがゆったりふんわりできる場所をめざして…
ぜひふらっと遊びにきてくださいね

こんにちは
6月です!
早いですね〜

ふわりの古民家も
訪れることに緑が濃さを増しています

先日のふわりでは
パステルアートを体験しましたニコニコ



出来上がりから披露しちゃいますキラキララブラブ
お客様のS様と私の作品です音符音符
さて、私の作品はどちらでしょうかはてなマーク






用意してくださった見本も綺麗なんですよ




さて、私は…




パステルを塗り重ねていき、
いろいろ頑張ると…















完成しました〜ラブ

mokoさんから
丁寧に教えていただき、絵心のない私ですが…ステキな作品が出来ました✨


雨の木曜日
雨音をBGMに描いていると…
無心になります

自分と向き合う時間

だったように思います
すごく貴重な時間でした

そして楽しかったニコニコ
今度は天使ちゃんを描いてみたいな❤️❤️

一緒にパステルを描いてくださったSさま、
ありがとうございましたピンク薔薇
かわいい天使ちゃん
さっそくご自宅に飾られたそうですニコニコ






mokoさんのパステルアート
またふわりにて体験いただける予定です








お庭には紫陽花が✨
今頃はもう咲いているかな


6月のふわりは
14日  
28日

開催になります
また楽しい時間を過ごしていただけるように
工夫していきます

最後まで読んでいただきありがとうございます



寺内りか