4月のふわりは | 木曜日のふわり

木曜日のふわり

栃木県足利市の古民家にて木曜日 12時から18時まで 
カードセラピー、カラーセラピー、曼荼羅アート、占い、各種ワークショップなどをご提供します♡
来ていただいた皆さんがゆったりふんわりできる場所をめざして…
ぜひふらっと遊びにきてくださいね

こんにちは

足利市の古民家にて
木曜日のふわりを開催している寺内りかです








しだれ桜は濃いピンク色💖


ばんな寺のライトアップされた夜桜も素敵




一気に春がやってきて、一気に桜も満開です!
ここ足利は週末には、ハラハラと桜が散りはじめました

美しい桜、たくさん見られましたかウインクガーベラ


4月のふわりは…

5日 占い師NAOさん、
  猫目堂ミーナさん
  ヒロミさん、私 

12日  私、
ヒロミさん(13:30から参加)


19日  魔法使いあっこちゃん
    私
ヒロミさん(14:30から参加)

26日  私のみ
    勇気づけ講座開講予定

【4/11更新】12日、26日はお休みいたします
間際のご案内で大変申し訳ありません
よろしくお願いします









さあ、そして今週のふわりは…




イエローハート占い師NAOさんブログはこちら
NAO式タロット占い:10分¥1000~
我が印(タロットカード等による、オリジナルマーク作成):1件につき¥1000

イエローハート奥様の猫目堂ミーナさん
ワークショップ
花守りセラピー ¥1000
スワロの猫と星空チャーム作り ¥2000
・花守りは、キーホルダー、ヘアゴム、ブローチにできます。
・チャームはお好みでペンダントやバッグチャームにできます。




楽しみなふわりになりそうです😊🌸

もちろんヒロミさんの曼荼羅アート体験、ルノルマンカード占い 
私のインナーチャイルドカードセラピー
ご用意しております乙女のトキメキ

今月も木曜日のふわりを
よろしくお願いします😊💕


最後までお読み頂きありがとうございます




ふわりを撮影、動画編集してくださった方の
桜の映像です🌸
とっても綺麗です!ぜひご覧下さいませ