蟹座満月の影響は半年!!自分をさらけ出せる場を大切に✨ | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨

ごきげんよう
マシャールです(*˙︶˙*)ノ゙

年末からすっかり
経ってしまいました💦

おかげさまで
年末の癒しイベントを無事に3日間終え、
貴重な体験をすることが出来ました💖
御来場下さったみなさま、同じイベントフロアでご縁を頂けたみなさま、ありがとうございました✨
それになんと言っても
イベントにお誘い下さった両国サロンShriyamのShihoさんに感謝感謝でございますおねがいラブラブ
なんだか色々、殻が取れた3日間でございました音譜


さて、そんな
年末も過ぎ
お正月気分も過ぎた昨夜は







今年初の満月🌕✨
しかも、月食!!


月の満ち欠けは約1ヶ月なので、普段はその影響も1ヶ月サイクルなのですが、
今回は食が入ったことで

なんと約半年
その影響が続くと言われておりますアップ




そして、今回のテーマはズバリ


取捨選択!!


仲間や生活に関することで
増やしすぎてしまったものをギュッと縮小して精査していく
ことが、とても大切になっていく期間なのですひらめき電球



今のあなたは

周りを気にして
自分の本当にやりたかったことを後回しにしていませんか!?

はたまた
今までお世話になってきたからとか、お金を払ってしまったからと言う理由で、
違和感を感じながらも関わっているコミュニティに居続けていませんか!?


それだけの理由で
本当にしたいこと
本当にありたい自分を
後回しにしないでくださいね
( ˙꒳​˙ )!!




どうぞ半年かけて
じっくり
自分にとって真に必要なものを探し当ててください✨
そして、必要ないと思えたものは
今までありがとうございました💖
と感謝しながら
手放してください

そうすればきっと
令和の軽やかなエナジーの世代の波に乗ることが出来ますよ✨