『アコカリ』のススメ | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨

こんばんは.*˚


魔女mamaマシャールです🧙‍♀️


さて、平成から令和に代わる時は、日本国中が大いに盛り上がった感じがしましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?



私は

盛り上がりながら、家の中を断捨離しておりました🏠✨


そして今回は強力な助っ人が(☆∀☆)


その名は『お掃除マスターアコちゃん👧🏻💗


アコちゃんは家の中をお掃除しながら、想い出がいっぱい詰まって捨てられないグッズや、いつか使うかもで、捨てられない食器や家電などを、メルカリ商品として生まれ変わらせてくださるのです(ᵒ̴̷͈ᵒ̴̶̷͈  )


例えばこの絵本たち




これらを

テーマや対象年齢に合わせて

どんどんまとめていきます




で、撮影した後梱包





この、撮影、梱包、そしてその後のメルカリ内でのコメントのやり取りなどなど。


その行程が

私は苦手すぎて、行き詰まっていたので

まさに救世主(`✧∀✧´)キラーン!


想い出深いけど、子供たちが大きくなってもう読まなくなってしまった絵本たちが、またどこかのご家庭で、楽しく読まれる。。


なんて素敵な循環なのでしょう(´ー`*)ウンウン


アコちゃんと一緒にメルカリ梱包していると、だんだん楽しくなってきて、学生時代の文化祭の準備をしている気分になるのも、オマケについてきます(σωσ๑)


そして今日





おしりたんていセットが早速新しいご家庭に行くことになりました٩(´ `و)イエーイ💕💕



ただ捨ててしまう前に

お掃除しながら、想い出の物を循環させる

『アコカリ』

オススメです♡(˘˘ღ)



因みに

前回の『アコカリ』の

『リカちゃんとスクイーズを循環』

は、コチラ