自分の枠にヒビを入れていこう!!新月のパワフル瞑想 | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨

ごきげんよう流れ星

朝から冷んやりと肌寒い小雨のお天気ですが雨
こんな日は心はホットにメラメラメラメラメラメラ

新月のパワフル瞑想してみませんか??

マシャール☆が全面的に信頼しているお三方の最強タッグで送るこの瞑想キラキラ
な、な、なんとだれでも体験できちゃいますラブラブ

双子座の新月は自分の無意識ちゃんと繋がって、自分が設定していた枠にヒビをいれて、もっともっと大きく表現力の花を開かせましょうブーケ2ブーケ2ブーケ2

あ、トキさんの一晩限定ヒーリングは今回満員御礼でございます〜チューあせる


{81F1116F-7973-44FC-A0F4-D84FA486E078}