子供の日はカオスなタコパ(*゚∀゚艸) | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨

ごきげんようルンルン

マシャール☆ですハリネズミ


今年のゴールデンウィークは超大型なお休みの方が多いと思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

昨日は子供の日でしたね〜女の子男の子🎏

我が家は友達親子とタコパ(たこ焼きパーティー)をしましたタコタコタコ
楽しかったです(*´∀`*)音譜


と、ひと言で終わりにしたいところでしたが


なんだか予定外の事が重なり
えーー?そうくる??
みたいな‥えー汗

ちょっとイラッむかっとしそうになるのを何とか抑え
今ここ、に集中して楽しむことにしました虹

そしたら、まあ‥

なんだかんだで、過ぎてみれば一日笑い合えた日になったかなとウインク音譜

以前はイベントの日は、自分の中での段取りがバッチリあって、完璧にそれをこなさないと消化不良でしたが、
そのこだわりを解き放ったら
なんだかゆるゆると、とても楽で心地よい時間を共有できることが増えてきました黄色い花黄色い花黄色い花

ワイワイがやがやとしている輪の中も好きだけど、
大好きな人達が、楽しそうにしている側で、裏方をやってるのも結構好きなんだよねぇグリーンハーツ

こんな時
月が7ハウス蟹座にある自分の本質を感じたりするのでした照れラブラブ


{47C466C6-19E9-4B42-9CE2-99F1097AE7F4}