火星力を上げていくぜよ!!しかし、10代には敵わんのでありました(´Д` ) | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨

ごきげんようルンルン

マシャール☆です

いや〜〜

一昨日はなんだか、色々思考に走り過ぎて、モヤモヤしてましたもやもやもやもやもやもや


!!

そんな時こそ?
体を動かしましょう!!

と言うことで。


近所の周りを走ってきましたーーーランニングランニングランニングDASH!


でもね
ただ、フツーにジョギングじゃないんです。


実は4月から新たに学び始めた占星術の天音なおみ先生のお話で、
全部の惑星を使っていくのが、より良い人生になるの方程式にのっとってみました流れ星


今の人は、火星力炎がイマイチ使えてない!?
火星力が使えてないとどうなるか?



自分の意見を周りに言えなくなる。
すぐ諦めちゃう。
チャレンジ精神がなくなる。
などなど。


とにかく、イメージは隠居して縁側にいる人お茶?笑


いやーー、争いは嫌だけど、これはやだな〜〜チュー汗
自分の気持ちは、まっすぐ伝えるエナジーは持っていたいメラメラ


じゃ、どうすればその火星力を活かせる??



そ、れ、は

ズバリ
筋力を鍛える!!


なのだそうですよぉ筋肉


うへーーアセアセ、筋力って、今更どうやってもやもや?

すると、天音先生はサラーーーっとおっしゃいました。

「大丈夫よ。毎日200メートル全力疾走するだけよ。」


え??
それだけ??

それだけで、火星力アップ??
自分の意見もしっかり言えて、筋力アップするの!?



なーーーんだニヤリラブラブ
じゃ、早速やりますやります〜〜〜音譜


と言いながら
一昨日、本格的にトライグッド!



が、しかし、

これが甘かった‥汗



200メートルって、思ってたより長かったーードクロあせる


ここ数週間、町内を約4キロほどジョギングしているムスコと、その半分の距離を同じく走っている兄の子分(ムスメ)に習って、そのコースの中で200メートル全力疾走しやすい所をチョイスひらめき電球


ムスコが走ってきたら、さぁーーーっDASH!と、風のごとくダッシュして抜かしてやれ、ふふふ。面白いわニヤリ
と、ニヤニヤしながら通過地点で待っていました。



目ビックリマーク

キタキタ口笛


ムスコ    「うわ、なんか変なのいる!」

ワタシ    「ふふふ」


そして、ムスコが通り抜けた瞬間に、
ダーーーーーッシュDASH!DASH!DASH!して、
風のごとく抜き去り‥


抜き去り‥


ぬ、抜きさ、れない〜〜〜滝汗

抜きされないどころか、
あれよあれよと言う間に、引き離され‥


「それ全力疾走ってか、ただのジョギングでしょ?笑」

と余裕のコメントを残して、風のごとく走り去って行ったのでした。

チーーーンチーン


その後、ゼーゼーしながら休んでいた母に

「ママ、一緒に走ろうか?」

と優しく声をかけてくれたムスメラブラブ

あ、ありがとうデレデレラブラブ

と、2人で町内一周をジョギング走る人走る人

あれ真顔?


一応、のったりではあるが200メートル近く全力疾走した(つもり)から、もうジョギングとかしなくていいのでは‥タラー


ま‥いっか。笑


思ってたよりも体力落ちまくっていたのが、あちゃーな感じではありましたが、
でもなんだか、気分はスッキリキラキラ

やっぱりモヤモヤした時は
体を動かすっていいものなのですねぇ。

その後しばらくソファに倒れこんで、動けませんでしたけどチューあせる

で、昨日はサボってやらなかったしニヤリ



これで火星力は上がっているのでしょーか!?

ま、いっか音譜


{BA6E83FB-5E04-4DE0-99BA-11A99BB5B4C5}