獅子座満月は魔女集会(๑✧∀✧๑) | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨



ごきげんよう音譜

マシャール☆ですおすましペガサス乙女のトキメキ

昨日の満月はみなさまご覧になりましたでしょうか?
いやぁ、実に美しかったです満月キラキラ

実は本日ワタクシのお誕生日バースデーケーキラブラブ

なので、家族からは昨日半日フリータイムをプレゼントしてもらい(と言っても勝手に自分で予定入れて口笛

表向きは爽やかな「手作り石鹸体験」カナヘイ花

カナヘイびっくり
いざ参加してみると
道を極めた魔女さん達が集うみずがめ座しし座かに座

「村人を虜にするエッセンス入り石鹸」


なる集会に参加して来ましたデレデレカナヘイきらきら



主催者魔女サマンサさんのブログ



ワタクシの石鹸作りのイメージは、和やかに談笑しながらゆっくり混ぜて作っていくもの。だったのですが、
いやいやいやいやあせる
とんでもございませんよ!!

石鹸作りは、サマンサさん曰くエクササイズメラメラ

15分間ひたすらシェイクシェイクうずまきくるくるうずまきくるくる


ゴーグルもしてるし、マスクもしてるし
あっつーーーーーいあんぐりうさぎあせる



でもはじめこんな状態だった石鹸の素が

{0F68A465-CD76-4AE3-AE94-5F0267DD1FD1}




温めると‥


{B034F160-DCB5-4264-B217-A6E4E58EBAF6}

こぉんな透明度の高い液体にカナヘイきらきら
本当に満月みたい🌕






そして!
メインイベントの劇薬投入カナヘイびっくり

{BF4A0563-D250-43FD-8079-70943CA6FBDD}

魔女だけどナゼか
美味しんぼのエプロンのサマンサさん爆笑


精製水に劇薬を入れたものも、ボウルに入れ、更にアボカドを投入したらあとは、ひたすら


シェイクシェイク✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

{623D272E-9E99-455F-A632-01AAE76DD84C}


いい感じ♪のオッケーが出たら

ポテチの空き箱に流し入れて

{CA74CD2F-3936-412D-8C12-45112350C150}

保冷バッグに入れて温めます




家に温めながら持ち帰り
更に一晩
親鳥が卵を温めるようにしてとつながるピスケ

{251A48E7-E62F-44CD-8A19-7D01D54915B5}

いやあ
手作り石鹸て、子育てみたいヒヨコ

出来上がるのが楽しみ〜(*´꒳`*)


合間にホッコリお茶タイムが
実はすごぉく深い魔女さん達のお話で赤薔薇クローバーピンク薔薇

村人マシャールは

始終ほぉ〜ほぉ〜びっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマーク
と、フクロウのように合の手入れてました手

日常生活からふら〜っと迷い込んだ魔女の館で、魔法の石鹸作りグリーンハーツ

そんな体験をしてみたい方はオススメですおねがいラブラブ