部屋の窓から | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨




こんにちは

マシャール☆ですおすましペガサス乙女のトキメキ



先ほど息子の部屋をお掃除してて、見上げた窓からの景色に思わずパシャッカメラキラキラ



{1FFAF0AE-E42D-4CDF-9261-C492D95435A7}



拡大すると



{FED89161-21C7-414B-B821-6420AEE05317}

赤い屋根に近くの教会の十字架

青い空、白い雲




なんだか一瞬、幸せ感じましたおねがいラブラブ



全てがある

そうだ

全て、ここにあるんだ



と、その後しばらくすると



ふっっニヤリ

息子が一人暮らし始めたら‥

この部屋、絶対私の部屋にするし‥


フッフッフッニヒヒニヒヒニヒヒ


エゴ丸出しなんすけどねーーー(爆)





あら?何やら後ろから視線が‥目


「ふふっ♪( ´▽`)残念、まだまだあなたのお部屋になるのは先のことかもよぉ?」




だ、だれ??チーンあせる







{6282B6F8-B654-43C7-A382-FDE8BA01422B}


水琴鈴(お伊勢さまの)持ったどこぞのフィギュアに言われたか‥??滝汗滝汗滝汗