宇宙からのメッセージ☆ | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨



こんにちは

マシャール☆ですおすましペガサス乙女のトキメキ


昨日の七夕七夕流れ星

みなさんはどんな願い事をしましたか?キラキラ


マシャール☆は
メンターさんの陣中見舞いを兼ねて
ついでに?宇宙からのメッセージもいただいてまいりました〜〜おねがいひらめき電球


マシャール☆のメンター日海さんのブログ→


目覚めた意識の中で目、よりよく生きていくための
羅針盤UFOの調整確認とでも言うのでしょうか?

日海さんの、じぶんライズアクティベーションコースはそんな感じ合格

セッションを通して、コズミックな視点で、今の自分と向き合い、これからのワクワクのアンテナをチューニングしていきますアップ


宇宙からのメッセージに使われるカードは

コレ!

{EC087F81-D706-4E3F-9CBA-ACF6F84E311C}



もうね、なんて言うんでしょニヤリ

こっちの日常的な小さなお悩みなんて

そんなのカンケーねーー!!!


って感じ滝汗(笑)

今、何にワクワクしてる?
なにしたいの?
ホントは何をしてる時が自分でいられる??
魂は喜んでる??
そのために今どんなアクションしてる?
これから、どうアクション起こしてく??


を、ポーーーーン‼︎

ってカードのメッセージと日海さんのリーディング
で伝えてもらえますひらめき電球



{2D867C6C-B58E-434F-BFFB-D6483FC2E4E5}

         ピピピッときたカードを一枚チョイス



このギャラクティックカードは容赦ありません真顔
全部そのままの君でいいんだよウインク❤️
なんてこたぁ言ってくれまっせんニヒヒ
だから、自分のイヤな面も浮き彫りしまくりっっニヤニヤあせる



ちなみに、マシャール☆が引いたカードは


{4CEACB72-BC5F-42AC-926A-413179D1676E}

傲慢さ

いやーーーん(汗)


他者を自分の価値観や、常識でコントロールしようとしていませんか?
あたかも自分は何もかも知ってるかのように
上から目線で意のままにしようとしていませんか??


そんな風なメッセージ流れ星


くっっ‼︎
イタイ‥
図星でイタイ(;゚ε゚´)a


確かに家族に対してそうだったかも‥。

自分ばっかりやりたい事を調整させられてる気がして、何とか自分時間を捻出しようとして、周りをコントロールしようとしてたかもかも‥。

でもそれをしようとすればするほど

色んな予期せぬことが起きて爆弾
もーーなんでーー!?ムキー
って、プリプリしながら対処しなきゃならなかったかもかもかも‥。



と、一通り落とし込んでから、

では
今一番マシャール☆に届けたいと思っている宇宙からのメッセージを引いてみましょー星空


{362B7218-8E63-43C9-9FC9-4B0FBFB0AF55}

左はシャッフル中のジャンピングカード
右はマシャール☆が引いたカード


おいおいおいおい!!


このギャラクティックルーツカードって、21種類の惑星のカードなんですよ??


それが、今回引いたのぜーーーんぶ
琴座

おまけにジャンピングしてきちゃったのも
琴座


あまりにもストレート過ぎておかしい〜〜ニヤニヤラブラブ
琴座(リラ)だけに?
たリラリラ〜〜〜♫(笑)


ハイ、リョーカイいたしましたグッ

そこから分離が始まったと言われる古代の文明琴座からのメッセージ、しかと受け取りましたOK!!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
もっともっと内側を見つめなさい
あちこちお庭覗いて
わぁ、素敵、あら、あっちもいいわねぇ
とかばっかり言ってないで
ちゃんと自分のお庭の手入れもしなさい

他の人がこのお花植えたら?
こんなフェンスどーよ?
と言ってくるかもしれませんが、自分の植えたい花を
自分が心地よいと思うお庭をつくりなさい


そして
お庭の手入れを一生懸命したら
あとは、お茶でも飲んでお庭を眺めてごらん
(委ねてごらん)

自分では思いもよらなかったような展開で、ワクワクなことが始まるかもよ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


そんな風なメッセージでした流れ星


日海さん、またまた厳しくも楽しい充実のひととき、ありがとうございましたキラキラ



その後ランチしたパスタ、もっちもちで
美味しかった〜パスタラブラブ

{3EBFAC80-5A68-41D3-8801-E023A7E81BEE}



セッション&ランチ

女子はこうじゃなくっちゃねウインク音譜(笑)