地球人の殻を脱ぎ始めた‥? | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨



こんにちは
マシャール☆です黒猫

誰にとってGOLDなのか分からない大型連休も
ひとまず終盤ですねぇ口笛

さて、我が家には、ダントツおかしな惑星人イヒ
(地球年齢17)
が生息していますとかげ


この息子‥
中学のあたりから地球でのいわゆる常識を超え始め、
1人で川に砂金を採りに行ったり宝石白
フツーのママチャリで自転車東京から鎌倉まで日帰りサイクリングしたり叫び

と、今回母親役のワタクシとしては、世間様とのバランスを取りながらも、彼を信じて自由に過ごさせるのにそれなりに工夫して参りましたニヤニヤ(笑)


高校に入ったあたりから、母親の目をいかに逃れてオモシロ行動をするかが、彼のスタイルになり‥ぼけー

たまぁに、Amazonや外国から怪しげな品物が届いていました‥ポストロボット汗

そして、青春特有の葛藤を乗り越え‥!?
只今、大学受験突入アップ本

気合いが入ったようですメラメラ
先日またまたAmazonから品物が‥

中身は‥えっ目白衣⁉️


ちなみに、理系を目指している彼
気合いの入れ方が‥ちょっと‥
う、うん‥
いいんじゃないかな‥⁇滝汗

あ、で、でも
それで外行っちゃう‥‥のね汗



{CE35CB45-C77F-4543-8187-20544842CEBD}



エジソンのおかーさんも、こんな気持ちだったのかしらん‥ニヤニヤ(笑)