本日
また歳をとりました
ネガティブ
お誕生日おめでとう 私〜

本日からお誕生日
旅行へ
KIX 21時55分発で行ってきます。
飛行機飛行機
仕事は通常通り出てますが
本日はコメは閉じます〜


ということで
お誕生日にふさわしい感じの
8月の韓式料理

ムグンファ

現在、初めての方は予約出来ないので
気になる方は
インスタにかじりついて
空き出ました情報を
ひたすらお待ちください

が、かなりレアにしか
空きは出ません





早速、セールで購入した
上下とスニーカーを
この日初めて着用



 

相方以外全てが
女性でした〜




あまりに暑くて
スパークリングは
2杯飲んだ





長崎剣先イカ、
キャビア、
いくらのお刺身




キャビアのケースに
お刺身がはいっています

スパークリングがよく
進む〜






フィンガーでいただく
白ごまを塗った
チュロス





白ワイン

このとき
私はまだスパークリングを
飲んでいました






コチジャンとサワークリーム
きゅうりのキムチ、
サーモンの海苔巻き

撮影忘れた〜
えーん



セリのちぢみと
魚介の
韓国スープ






平アジのフライ&
ナメロウ
韓国味噌ソース





下にソースがあります





相方オレンジワイン





私は薬草酒





シェフ

んーー肥ったかなぁ





メインは

米をせんべいにした
ビビンバ
ピーナッツもやし、
蔓紫、
ポテト、人参、
奈良の大和牛上腕





めちゃくちゃボリュームが
あり
お肉は
二切れほど残しました

ごめんなさい





相方
赤ワイン




私はコーン茶に
しました





桃のコンポート
ザクロ




8月のお料理も
とても美味しかったです。

いつもありがとう
ウインク





明日、時間があれば
イスタンブールの
トランジットで最後にアップし、
その後はしばらくブログは
お休みします。

明日アップできなければ
次は9月23日あたりになるかと
思います。

それまで
お元気で〜

パー




The Birthday Song
Corrinne May




またね〜


バースデーケーキ