8月のある有給を取得した
金曜日に京都へ行ったけど
猫様に会えず……
えーん

あそこなら、と
暑いのに再び違う日に京都へ



養源院

行っている間に
私もクソ暑い京都へ

本当に暑かったガーン


まじ暑い〜絶望


もう、この時期は
一箇所へ行くのがやっとです





が、猫様は居ない


ネガティブ
暑いから仕方ないよね〜



諦められないから
ニャ〜〜と
自ら泣いてみた
爆笑


すると


※お見苦しい私の声入り


猫様が出て来てくれました
ラブ



サビ猫様と
茶トラ様も







サビ猫様には
前回は塩対応されましたが
今回は相手してくれました





虫がいたようで
気になっていました





二匹ともナデナデ
させてくれたニャ






養源院本堂へ行けば
黒猫様にあえるかと
探したけど
居ませんでした





このあたりも探したけど
いなかった









もう一度最初に
猫様と出会ったところへ
戻ると
サビ猫様が動き出した





何処へ行くニャ





あ、黒猫様を探していたのが
伝わったのか
ここへ案内してくれた

立ち入り禁止⛔️区域の先に
黒猫様がいました


望遠で撮影〜





サビ猫様ありかとう
 
柱の影に黒猫がいます





暑いから
茶トラさんはまたゴロンとして
体を冷やしてました

そう言えば
養源院の猫様達はみんな美ボディ
贅肉が全く付いていません



本当に今年は異常な暑さ🥵
猫様達は大丈夫かな



そしてまた
ラウンドエッジスト様が
行かれていた
映え寿司へ

握りお寿司というより

おつまみ寿司🍣


そのお店を予約していたので
七条から四条まで歩いたら


🥵


もう、数百メートル歩くたびに
日陰で汗をぬぐわないと
歩けない

 何度も休憩しながら
四条へ
滝汗
メイクが全部落ちたかも
しれないほど暑かった





一穂





一穂セットを
予約していました

席数が少いので
予約必須です




辛口をお伺いすると
2種類を紹介され、
もちろんジャケに猫様がいる
冷酒にしました。

後で余計に暑くなるから
ハーフにしました。





外国人がほとんどでした





お味噌汁、
おから、小皿料理

 



サラダ





一口寿司

めちゃくちゃ小さいから
男性には少いかも

舞妓さんが食べるのに
ちょうどよいサイズ


めちゃくちゃ暑くて

このあとすぐに帰り
シャワーして倒れました〜

ダウンして夕方まで寝ました
ふとん1

今年の夏は異常です

紫外線が凄くて
少ししか歩いていないのに
めちゃくちゃ疲れました
びっくり