紫陽花を見に行きましたが、
この季節ならではの
美しい植物に出会いました。

まだ咲いていないと
思っていましたが、
咲いていましたニコニコ


勧修寺
(かじゅうじ)

https://www.okeihan.net/recommend/flowers/spot-search/19_kajyuji.php







池があり
睡蓮はまだ早いと
思っていたら
咲いていました





錦鯉もいます




黄金の鯉は凄く
活発でした






ピンクの睡蓮





元気な鯉達をどうぞ






奥の方には
蒲の花がたくさん
咲いています





近くによってきて
くれました






ピンクの睡蓮の
ベストショット















建物の横の近くは
白い睡蓮が
咲いていました





白い睡蓮の
ベストショット

美しい〜





そして
塔の右側が紫陽花が
たくさん咲いている
場所でした








紫陽花の方は
人がたくさんいました








竹林もあります





私は池の方が
魅力を感じました〜




紫陽花は
濃いブルーが
多かったです











このあたりは
観光客が少なくて、
ほんと、
ゆっくりできます









住職は所要でお出かけとの
事で
書き置きの御朱印を
いただきました




京都観光はしばらく
続きます

ニヤリ