6月にお気に入りの
中華へ連れていって
もらいました

廣澤

私は払ってないけどゲラゲラ
お値段も
上昇中アップアップアップ


京都は予約をお譲りできる
お店がまれにありますが、
殆どがお譲り不可能です。

廣澤さんもそうです。

お譲りできない理由なのですが
たまに、お譲りした相手の
半数以上が、
うるさい、お店に合ってない、
予約困難店に行ったと
自慢したいだけの方……等など、
他のお客様に迷惑がかかる方が
多いようなのでそうしている
ようです。

廣澤さんがそんなことを
おっしゃっているのでなく
真の常連の方が、そういう
意見をおっしゃってました。

全ての方がそうではないと
思いますが、
ご迷惑をおかけしないよう
静かにお食事しましょう〜

ということで




京都特有の間口が狭い
入口





本日は珍しく前からも
撮影
ゲラゲラ




相方風邪気味で
(遊びすぎ)
ハーブ🌿ソーダ

運転手でもあるので
ゲラゲラ




私はスパーリング
シャンパン




冷静のトウモロコシ
蛤のスープ

とうもろこし🌽が甘い〜




ベトナム風春巻き
ベリーソース
車海老、
糖度の高いトマト🍅
雲丹




窯から叉焼をだして





カット!!!!!!

動画ですかはてなマークはてなマーク
また嬉しそうに
おっしゃってました





ジューシーな
叉焼

手前の辛味味噌も
美味しい〜




次はシャブリ





ファイヤー




ホッキ貝の青葉香り炒め
ホワイトアスパラ





唐饅頭という京都茄子
腐乳炒め
ずいき



ずいきが見えないので
お皿を回転させました





ピノ・ノワール





クエの甜醤油







続きは明日になります




ニヤリ