昨日の続き

大阪の福島駅から歩いて
5分くらいのお店

ムグンファ

前日のブログをご覧ください。



白ワイン

あ、私は全て飲んでないです。
この日、超疲れていて
あまり飲まなかったら
相方に心配されました。


こちらは頂きました。

ややバター風味のする
白でした。




バーナーを使用して




奥の女性が新しく
入った
ソムリエの勉強中の方




雲丹で和えたビビン麺、
大分の焼きイサキのせ

先ほどはイサキの皮を
焼いていたようです

この日のお料理はいつもより
やや辛みを強くした
お料理でした。




まだ、飲むのか
びっくり

インクルードなんだから
遠慮すればはてなマークむかつき

が、シェフもワイン好きなので
話が進み
時々こちらへきて
ほんの少し飲んでいました
ウインク




赤えび、桜えびのちぢみ




ビスクスープが
ちぢみにかかった、と
いう感じのお料理です





メインはお肉なので
赤をお願いしました




ジュージューいってます





混ぜて焼きましょう




大和牛
プルコギの宮廷料理




ご飯を合わせて頂きます



今回はお肉のボリュームが
すくなかったし、
あまり飲んでないので
全部食べれました



マンゴーと
オレンジのゼリー
五味茶


五味茶というのは
体調により味が変化すると
言われているお茶です


いかがでしたか



毎回違うお料理なので
いつも楽しみお伺いする
お店です

ご馳走様でしたラブ
いつもありがとう♥
また連れてきてね
ドキドキドキドキドキドキ



今週のお別れ曲は


Twiceの
Nayeon

ABCD

ビジュアル最高ラブ

K-popアイドルは
みんな細くて綺麗なので
彼女達を見て
自分を戒めています😮‍💨

最近、新しくデビューする
グループが多すぎて
ついていけない私滝汗

シェフは日本にくる
Twiceのコンサートに行くって
めちゃくちゃ嬉しそうに
してました〜


それではまた来週
お会いしましょう

ニヤリ