スペインバルの雰囲気を
味わうために
こちらへ


オステリア エ バール 
ジェノ


江坂駅から歩いて
5分くらいの住宅街に
あります






バスク地方のお料理が
味わえるとのことで
秋の旅行前に視察へ
てへぺろ



当日予約したから
カウンターには
座れなかった





カウンターの方が
雰囲気あります

次回は早めに予約しないとね





最初はカバ





生ハムがつってあります





ピンチョスなどの盛り合わせ




美味しい〜





グラスでいろんな
種類を飲みたかったけど
ハウスワインかボトルと
言われたので
こちらに

可愛いボトルです

網の目は凹凸になってました





アサリ、ムールのワイン蒸し





バケットももってきて
もらいました





〆はイカ墨と
海老のパエリャ

ボリュームがあるから
他は頼みませんでした。




ジェラートとチョコケーキの
盛り合わせ



このお店
スペイン好きの方が
多く集まるようでして、

旅行後の話を語り合ったり

ご主人からバスクの最新情報を
教えてもらったり出来るみたい

手書きのおすすめ
バルがぎっしり書いて
ありました。

写メokなので撮影させて
もらいました。


これはサンセバスチャン





ビルバオ


予習して調べて
旅行までにどこへいくか
決めておきたいと思います♥


今週も宜しくお願いします

ニヤリ