昨日の続き

猫猫寺
(にゃんにゃんじ)


https://nyannyanji22.www2.jp/



猫仏展を見た後は
ゆっくり中を見ます。

今日は猫住職さんに
会えなくて残念にゃった




猫だるま







本殿のお参り
ゲラゲラ





天井はにゃんの
イラスト入り





外の眺めも綺麗にゃあ〜






展示品は販売しています




猫住職さんには
会えにゃかったけど、
猫占いのお姉様がいらしてました

皆さん順番を待ってました





非売品のこちらが
気にニャった

にゃんこもタトゥーを
いれるのね
ヌードキャトでないと無理だニャ

それとも毛を染めるだけはてなマークはてなマーク




この絵ほしいなぁ







お昼はこちらで〜
2回目訪問

空いててゆっくりできます

出町柳駅
Fudao

https://www.fudao.co.jp/fudao-menu







新しいセットがあったので
台湾満喫セットにしました





鹹豆漿 (豆乳スープ)は
通常より小さ目で出されます

豆花 (トウファ)




豆花 (トウファ)の
自家製シロップは
体に優しそうなナチュラルな
甘みです。

ですが、上にのってるのが
パクチーなのが驚き煽り
スイーツにパクチーは
合わないと思いますショボーン





お茶はポットでは出ない
簡易なセットです。

ジャスミンティーに
しました



出町柳駅に戻る前に 
パワースポットに寄りました。

その場所と
蓮華寺の後に寄った所もあります。

前後になりますが、
明日のご紹介になります。

ニヤリ