2024年 5月1日〜10月31日
開催中の

猫仏展

猫猫寺でやってますニャ
猫

展示会には必ず訪問してます〜

訪問したら
早速地下の展示物へ急ぎます




皆様もご一緒にどーぞ

途中親子連れの子供ちゃんの
声が入ってます歩く




猫音菩薩
(にゃんのんぼさつ)






空猫
(くうにゃん)




猫仏の皆様






猫地蔵菩薩






般猫心経
(はんにゃしんきょう)

んーーこれは、
ずっとニャニャニャと
読み上げるのか






肉球蓮弁
(にくきゅうれんべん)






これは何だったかな





右は
猫修羅(にゃしゅら)

左は??





風猫雷猫屏風
(ふうにゃんらいにゃん)




失礼して
写メ
ゲラゲラ





猫慶
(にゃんけい)






猫無阿弥猫仏名号掛軸
(にゃむあむにゃぶつみょうごう)









メインの展示品まで
動画でどうぞ





猫修羅
(にゃしゅら)




マタタビ焚き
😆😽

酔いそう〜





猫槃図
(にゃはんず)



一挙にお見せしましたが
皆様はどの作品が
お好きですか?

クラウドファンディングも
始めてますから
ぜひご寄付をお願いします。

私は
Bコースにしました
キラキラ


一億円のご寄付は
いかがですか?

美術館に金の銅像を
建ててくださるそうですよ。

猫しっぽ猫あたま