ゴールデンウィーク
有馬温泉2泊目

昼、並ぶのが嫌だから
夕食に有名な釜飯屋さんへ
行くことになっていた。

未だ、予約は受付ていないので
直接お店へ行くことに

相方いわく
有馬温泉は宿泊客は
ホテルで夕食するから
空いているだろう、、と
言っていた。


相方珍しく少し先に出た

私は少し遅れて出ました。

歩いていると猫ちゃんを発見
照れ




人馴れしていて
逃げニャかった

多分、このお店がお世話している
猫ちゃんかと思います。




可愛いね
猫しっぽ猫あたま



そこにラインが入り

ヤバいあせる
一回目で店に入れんかもしれない


びっくり


予想が外れてガーン
日帰りの人が
たくさん並んでいたようだ。
宿泊なしで
食べて帰る人のことを
考えていなかったおーっ!

写メはしていないけど
すごくて並んでいました。

このままだと
一回目無理だった場合
次へ移動してもその店も
入れないかも………


お好み焼き「一休」に
電話したら
当日予約は受付してないけど、
すぐなら、…と言われて
即移動
走る人走る人走る人





良かった〜

夕食難民になるところやった





ホタテ焼き




ケゾ焼き





野菜炒め





手早く作ってます




餃子




次は
ハイボールにしました





とても忙しく
作ってます



〆を相方に任せたのが
悪かった
真顔

これはオムソバ




オムソバにたっぷり
ソースをかけるし
ネガティブ

私、あんまりソース
いらない、というか
どちらかと言うと
たくさんかけない派





こっちはモダン焼き

中身はオムソバと同じで
焼きそば………
焼きそばばかりなので
見ただけで食欲をなくした
煽り

またもやソースたっぷりかけるから
味が全く同じになるし、
焼きそばはふやけてるし魂が抜ける




で、私は一口食べて急に
お腹いっぱいになり
食べれなくて……

残りは全部
食べてもらいましたーー

苦しかった、、

食べてお店を出るとびっくり
外に行列が出来ていて
並んでいました〜
一休にも早く来なかったら
並ぶ羽目になっていた。


早めに決断して
お店を決めて正解でした。


お腹満タンになり、
リゾートまで
坂を登って帰りました〜

真顔


苦しくて
お部屋に戻って
デザートは食べれませんでした。
絶望