公開は終わってしまいましたが
ゴールデンウィーク前半に
蹴上げのつつじを
見に行きました。

蹴上浄水道

インクラインが有名です。

桜🌸の頃になると
インクラインの廃止された線路の
上にものすごい人が
訪れます。


蹴上駅にいくと
ものすごい人びっくり

ゴールデンウィーク前半の
お休みなのですごい〜
浄水道へいくのは殆どが
日本人でした。

初めて見ました〜
ラブ





あの上には人がたくさん
いました。





人が
入らない様に撮影するのは
大変でした





これはなんとなく
ハートの形をしています








これは消しゴムを使わなくても
奇跡的に撮影できましたが、、

あ、左上の木の横に二人、
写ってましたね。





満開なものと
終わってしまったもの、
まだまだなものが混在
していました





ポットが見えて近くで写すと
今一つでした。





人を避けて撮影しましたが、
最後に人が通って
しまってます






まだ上の方にいくと
キッチンカーが出ているよう
でしたが、、
もう、暑くて早く帰りたかった




藤棚と同様、
何も食べずに
この日は帰りました。

なぜなら夕方からご飯へ
行く予定でしたので
食べなくても問題なし。


自宅に帰り
全身シャワーして
夕方に備えました〜


今週も宜しくお願いします♥