土日は蟹が解禁になりましたので

蟹🦀を食べに久美浜へ

連れていってもらいました。

車



蟹へ連れていってもらったのは

初めてです。



何故かというと

蟹味噌が嫌いで蟹の甲羅酒など

嫌いだーーと言っていた本人から

まさかの

突然の蟹旅行を言われた。

叫び叫び叫び



何故、気が変わったのか不明キョロキョロ



久美浜のホテルへ行く前に

アイスクリームを食べに

こちらに寄りました。



『丹後ジャージー牧場 そら』




お客さんなんていないだろうと

行きましたが

車が駐車場にたくさん並んでいました。



こちらです。







牧場なので

牛の声がしました。






と、そこに

いましたーーーチュー



ネズミ捕りの名手

猫しっぽ猫あたま






大切に飼われているようです。





近くに寄ってきて

触らせてくれました。

犬しっぽ犬あたま






お客さんにも

可愛がられていました

ドキドキドキドキドキドキ








みんなに可愛がられているから

人慣れしていますね。

ドキドキドキドキドキドキ









 

まだ外でも中で買ったアイスが

食べられるくらい

暖かでした。









せっかくなので

撮影だけして

中で頂くことにしました。









猫ちゃんまた後でね








お子ちゃまも

猫ちゃんが気になって仕方ない様子です。








入口には

猫のオブジェがお迎え

してくれています。






店内です






ソフトクリームや

ジェラート、

ヨーグルト、チーズ、ピッツァも

販売していました。







これはジェラート








私はソフトクリームに

しました。



とても濃厚でした。

奥にあるのは🍕ピッツァを焼く釜です。



ランチの時間帯は

土日祝日のみ

食べる事が出来るようです。







ヨーグルトも買いましたが

お腹いっぱいで

食べれなくて持ち帰りました。







窯の前でポーズをとっている訳は








取材があったようです。







 笑ってくださーーい

と言われて

にこやかに







ご馳走様でした。


車の中でJUJUが出演している

NHKの録画のイタリアのピッツァの

旅をみていたので、

ピッツァが食べたくなりました。








ソフトクリームを食べて外に出ると

猫ちゃんが日向ぼっこしていました。


目が合いました。






気持ちよさそう。


取材をしていたカメラマンと

ピッツァ職人が外に出てきたので

見つめています。







この後

宿泊先に向かいました。

車