一月三連休最終日




この日もお留守番

てへぺろ

 

1日をフルに活用するために

早朝から行動~




映画は8時代開始を予約したあったので

早くから開いているお店で

モーニングをしました。




難波のヨガに通っていたときに

帰りに寄っていたお蕎麦屋さんです。




こちらのお店は朝早く7:30から

モーニングをしているのです。








だし巻き定食にしました。



ご飯を少なくして、と

伝えたのに多かったけど

全部食べました。




だし巻きは作りたては

フワフワしていて美味しいです。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ







お味噌汁は白味噌仕立てで

甘いので

七味唐辛子をたくさんいれました。




甘いお味噌は

好きじゃない

笑い泣き

(なら朝ごはんくらい自分で作ればいいのに)










お腹いっぱいになりました。




お店は男性ばかりでした。




一人マスク😷をしている人がいて

その方が帰ると

お店の方が常連さんに、

食べてはマスクをしてずっと顔を

隠してるからおかしいと思ってたら

芸能人だった、と言ってました。




誰なのかはてなマークはてなマークはてなマーク




マネージャーなしで一人で

朝早くから

食べにくる方もいるんですね。



そして

映画を見に行きました。




クモの巣を払う女







とても面白かったです!!!!!!



ドラゴンタトゥーの女

の続編らしいですが、

前作は見ていませんでした。




映画が終わったら11時過ぎだったので

ルクアのBAL地下はまだ空いていて

一人でも入りやすいだろうと

スペインBALへ向かった









紅白というBALはもう列ができて

並んでいましたが、

こちらは混雑するのが遅いので、

一番のりでした。






一人なので

安心して飲めます。







一人だと

種類を頼めないから

盛り合わせにしました。



生ハム、鶏肝ペースト、

アーリオオーリオ






皮つき玉ねぎ焼きに

オイルサーディンディップをのせたもの、



小海老の唐揚げ


真ん中はサラダです








最初はカバにしました。




バケットは食べ放題です。

食べ放題と言っても後で

一皿お代わりしないで、

バケットを一つだけ持ってきて

もらいました。



こちらのお店のよいところは

アヒージョもバケットが

食べ放題です。



アヒージョのバケットは

足りない事が多いのに

追加は別料金になりますからね。



アヒージョも食べたかったけど

盛り合わせも

二人分はあるので

とてもオーダーできるお腹では

ありませんでした。






二杯目は

赤ワインにしました。







このあと

女子二人連れが二組きましたが

ワインを飲まないで

お食事だけしていました。




その後からまたお客さんが増えて

BALらしくなりました。



ご馳走様でした。




私はお昼寝して

夕方、ホットヨガへ行きました。


おーっ!