ロクシタン  レーヌ会員の

先行発売の商品を購入しました。




今年新しく

ディヴィアンハーモニー

コンセントレートクリームが新発売に
(DMの印字ミス発見!!!!
コンセントレートなのに、
コンセレートになってる)


なりますが、





私が買ったのは

セラム(美容液)




届きました






これは全部

フリーでついてくるものです


イモーテルディヴィアンのサンプル、


6000円以上買うと先着順にもらえる

シャワージェル、

ディヴィアンを購入すると先着順で

もらえる

ディヴィアンインテンシヴオイルミニと

ポーチ







そして

こちらが欲しかった


『ディヴィアンハーモニー

マイクロコンセントレートセラム』






お値段の効果があるのかどうかはてなマークはてなマークはてなマーク


ボックスは仰々しいです




パック




そして今週はDMも届きました。

いつもサンプルが入っているから

嬉しい。






中はローズのカタログ






ローズの花も裏には

ローズボディミルクのサンプルが

ついていました。







購入した美容液のサンプルも

ついていた。



現品は大きいので

旅行にもっていけて便利。


でも私が購入したとき

在庫は残り四個だったけど

新たに入荷したのかなぁ





そして

東京の方はいいなぁ





椿山荘ホテルで

10月1日~ロクシタンスパが

オープンするそうです。



日本から一番近いのは香港しか

なかったですから。


口笛