朝遅く出ると、

入社式らしき社会人も

いました。



私は業績発表会で、

会社全員が出勤日でした。




11時から開始で昼食もなしショック





夕方終了してやっと

ディナーにありつけました。








前菜は新玉ねぎとサーモン


女子でお席をかためたので、

白ワインをボトルごと御願いして、

持ってきて頂きました。


シャンパン











新玉ねぎとじゃがいもの

soup








魚料理







いつもご飯へ行く総務の女子は

みんなのお世話で

ゆっくりできなくて

可哀想~







お肉料理







デザート









ホテルは

桜の花が綺麗に

飾られていました。







二次会へいき

今帰り~



お疲れ様



長い1日でしたとびだすうさぎ2