札幌雪まつり雪

一泊二日の弾丸ツアーは

行きはJクラスがとれて楽々シート

でしたが、

帰りは非常口しか取れなかった

そうです。



宿泊先もとにかく満杯で、

元ラブホテルだったところが

ビジネスになった所だと、

言われました叫び

でも、そのせいかお部屋や

お風呂が物凄く広くて

大きかったですとびだすうさぎ1




千歳空港ですが、

お土産物が多くて楽しい🎵空港

です~




お昼は

雪あかりというラーメンを

頂きました。




ラーメン屋さんコーナーには

たくさんのラーメン屋さんが

ありました。















ピリ辛味噌肉ラーメン








私はお店一番人気の

塩バターコーンラーメンに

しました。










麺はちぢれた太めの

麺です。








ハスカップソフトクリーム🍦を

食べたり








白い恋人の






ソフトクリーム🍦を食べたり






あんぐりうさぎ

🍦ソフトクリームを二個も

食べてしまいました。



その他

Calbeeの作りたてコーナー、

グリコのキャラメルの高級版、

焼きチーズケーキ、


等々、

見るところがたくさんあって、

楽しい空港ですキラキラ



伊丹空港✈もこんな感じだと

楽しいのになぁ



今回は関空発になってしまって

遠かったですが、

関空の国内線もこんなに

お店はないです。



北海道カナヘイハート楽しかった~



遠くの旅行ありがとうドキドキ

また

連れていってねとびだすうさぎ2