ご心配おかけしました。



まっしゃん元気です。













ってゆうか、今ものすごく幸せですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















すいまっせん、上がったりさがったりでwwwwwwwwwwww






なんか、いろいろ考えましたけど、本当





今更。





今更って言葉が頭をぐるぐる回って、ほんで笑えるくらいに本当そうやな~~~って感じれて。







なによ今更w





マジでwwwww





何やかんやゆうても自分が彼のこと大好きで、それで側にいることに何も変わりはなくて。






しかも、入籍のときに、ちゃんと、よろしくとかそんな会話もなく通りすぎていったことが




気にはなったけど、今一緒にいて、互いに互いを感じあって、そして思いあってるのが




態度でわかる。




言葉をすぐ欲しがってしまうけど、今本当に体で感じれる。




二人で一緒にご飯つくったり、テレビみながら問題に答えたり、心理テストに参加したり、





お家帰ってきたら、いたずらな置き手紙があったりwwwwwwwwwwwww




本当楽しいw






夜、リビングでテレビみよって、おもわずうたたねしちゃうってのしょっちゅうで。




深夜のテレビみたいけど、眠くてフワッフワしながら見ちゃったりするんやけど。




そうゆうときとか、ちゃんと起こしてくれるし、ベットいかないかんってわかってるんだけど、




ダーがうたたねしちゃったとき、わたしが今度は起こしてあげないといかんのに、




毛布もってきて、横にチョンってくっついて寝てまうwwwww





風邪ひくがな~~~。




でもなんか、そうゆうのスキ。




あかちゃんの事考えて、風邪ひくような行動はつつしみます。(ノ∀`*)ペチ







こないだ、二人で買い物して、手つないで歩いてたとき、ポカポカした日差しに



とっても幸せを感じたので、





今すごく幸せ!って声がでちゃいました。





ダーはニコッて笑ってくれました。





最近本当に仲良し。





んーーーーーーー!!!!!(ハート)





とかいってくっついてみたり、バカっぷるですが、かなり楽しいです。







てゆうか、幸せにならんといかんやろ!






前の家庭より、絶対幸せにならんと意味ないし!







早くベイビー抱っこして、お散歩したいなぁ~~~