ここ数年ずっと家探しをしていました。

新築も中古も、戸建てもマンションも視野に入れて🏡🏙


なかなか思うような出会いがなく、あったと思ったら先を越され泣き笑い


だんだん行き詰まってきていたところ、ようやく理想の物件とご縁があり、来月引っ越すことになりましたトラックダッシュ


記録も兼ねて、ここに残しておこうと思います。


築浅の中古マンションで、とにかく利便性が最高なんです。徒歩1〜2分圏内になんでも揃っていて、駅までも5分くらい。


そして、わたしがリハビリでお世話になっている整形病院足がお隣(笑) 最高〜爆笑



今度のマンションは今住んでいる所から徒歩10分くらいランニング 近い(笑)


なので、生活も殆ど変わりません。



新しい家はとても楽しみだけど、その前の引っ越し作業が病みそうです絶望


この荷物…ガーン


引っ越しの度に引っ越し屋さんに「多いですねニヤニヤ」って言われるほどです笑い泣き


いよいよブライスちゃんを手離さなければならないのかえーん


無理無理アセアセ


いや、でもほんと、もう仕舞う所ないよえーん


一旦冷静になって、よく考えよう。



突然ピカ登場笑


街なかに野苺ぽってり苺がなってて、感動してパチリカメラハッした時の一枚です笑


ピカは絶対に離さないえーん



家具家電もだいぶ年季が入ってて(笑)殆どが買い替えどきなんです。


先日ベッドを買って、今日は冷蔵庫と洗濯機を買いました。


お金が飛ぶようになくなっていきます笑い泣き



鍵を受け取ったらすぐにマンションに行き、部屋の状態を確認しようと思います。


クロスとか、お直しが必要な所があれば業者さんお願いしないと。


内見時はまだ売主さんが住われていて、細かい所までは見れなかったんです。


鍵貰って、引っ越しまでが約10日。

この10日間に、クロス張り替え、ハウスクリーニング、カーテン採寸&取り付け、新しい家具家電搬入… バタバタですね爆笑


その前に荷造りですよねもやもや


頑張らないと泣き笑い



𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𐁑𐀪𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𐀪𐁑𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.



昨日は娘が誕生日祝いに焼肉をご馳走してくれました焼肉






わたしのお気に入りのお店ですラブラブ






美味しかった〜よだれ飛び出すハート


ありがとうグリーンハーツイエローハーツ