地元の情報番組でちょこちょこ取り上げられているお店、とても気になっていましたニコニコ飛び出すハート


先日、行って来ました〜歩く花



サンリオショップなんて何年振りだろニコニコ


すぐにお目当てのコーナーへランニング



あった!!あった!!

大急ぎで(笑)撮りますよカメラキラキラ






宮島の鳥居⛩







宮島は杓子が有名ですニコニコ







キティちゃんと一緒にお好み焼きニコニコ


個人的にはこのお好み焼きのが一番好き音符



大勢の人の中で撮るのは、まだまだ慣れませんね笑い泣き


逃げるようにお店を後にしました笑い泣き








美味しかった〜ステーキハート