昨日は2回目の診察日でした足ピリピリ


以前に比べると、少〜〜〜しだけマシになっているようには感じるけど、まだまだ痛いですショボーン


それでもリハビリと薬は効いているとの事。


やはり時間がかかるらしい。


ゆっくりゆっくり良くなっていくものだそうです。



今の状態で仕事復帰はやっぱり難しいかな悲しい


改めて会社に退職の意思を伝え、今月末で退職することになりました。


会社には感謝の気持ちでいっぱいですおねがい




今日はケンタッキーに行き、初めて月見バーガー月見を食べました飛び出すハート


想像以上のボリュームですね笑い泣き


もうあまり食べられないお年頃泣き笑い


大好きなポテト🍟が、3本でギブですww








でも美味しかったハンバーガー飛び出すハート




その後、いつも読ませて頂いてるフォロワーさんが紹介されていた、ダイソーのゆなちゃんを買いに行きましたルンルン







ゆなちゃん可愛いですねお願い


100円でこれは嬉しいラブラブ


職を失い、これから厳しい生活になる(笑)わたしには、本当にありがたい笑



それなのに今日もガチャを回してしまいましたww





これからは(あまり)やらないようにします笑