片付いた空間で
気持ちよく暮らす

こんにちは

名古屋の整理収納

アドバイザー

なおこです

ブログにお越し頂き

ありがとうございます

 

 

 皆さま メリークリスマスです🎄🎄🎄



皆さんのブログを拝見していると、楽しそうでとっても羨ましい 笑笑



我が家は娘は朝からいないし、主人も出掛けて



1人残った私は、朝から晴天の名古屋で晴れ



家族の布団カバーや寝具をを洗いまっくています 笑笑



クリスマスの予定はみんなハッキリしなかったので



今年は子供が産まれてから、初めてケーキを予約しませんでしたキョロキョロ



今日お店に行っても地獄見るだけなので、今年は諦め笑い泣き



一昨日娘と作ったクッキー




DEAN&DELUCA のキット



娘がせっかく買ってきてくれたんですが



作る人が作ればこうなります 笑笑 口笛



やっぱ冬はデコペンの扱いが難しい…と言い訳



味はまあ美味しいです 笑笑



夜は娘も家で食べるので、もも肉焼いて ポテトとか温野菜を添えるくらいにしようかな




イオンのコレたまに買うけど、今年のクリスマスもコレ



ローストビーフが好きだけど、お肉を買いに行く気力が無く悲しい



今年はチキンにすることに。



純輝鶏 臭みが無くて美味しい鶏肉



我が家の鶏肉は、ここのと決めてます。



イオンで手軽に買えて便利です。



皆さんのキラキラした食卓を見ると情けなくなりますが



コレが成人した子供を持つ、リアルな50代のクリスマスなのかな?



などと、寂しさをごまかしています照れ



お昼は1人で焼きそばでも作ろキョロキョロ





何年か振りに新しいリースを買いました



栃木県の足利フラワーパークという所で購入した物



フラワーパークだけに、豪華で可愛いリースがメチャクチャ沢山売っていて、激安



もっと買ってこれば良かったなーキョロキョロ



皆さま、良いクリスマスをお過ごしくださいねキョロキョロ


 

読んで頂きありがとうございますおねがい

 

 

 

プロフィールはこちらからご覧ください

 

 

 

ご興味のある方は是非ホームページもご覧頂けると嬉しいです❣️
 
 
ご自宅に伺って、一緒にお片付け作業いたします
 
 

 

 

使ってよかったものなど紹介しています↓

 

わたしのROOM

 

 

 

アメトピに掲載された記事はこちらです⬇️

 




『キッチンで使ってみたら想像以上に良かったセリアのふきん』片付いた空間で気持ちよく暮らすこんにちは名古屋の整理収納アドバイザーなおこですブログにお越し頂きありがとうございます  洗った食器セリアの布巾で、拭きあげて…リンクameblo.jp