片付いた空間で
気持ちよく暮らす

こんにちは

名古屋の整理収納

アドバイザー

なおこです

ブログにお越し頂き

ありがとうございます

 

 今年初めてのコストコに行ってきました。



年末のお掃除で、コレが無くなってしまったから





守山店は、来る時いつも空いている印象キョロキョロ



密になりすぎず買い物しやすい照れ


他にも色々





ずっと食べてみたかったやつ⬇️



美味しい❣️



椎茸大好きなので止まりませんチュー



固めでザクザク食べる感じかな…



味は塩気とニンニクの風味が効いていて、しっかり付いてますウインク



たこ焼きは、母の大好物なのですが



今回は私も買ってみました。



出汁が効いていて、どちらかというと明石焼きみたい。美味しいです❣️

 


 すぐ無くなりそう 笑笑



くるみは実家に、大きなナッツのケース入りのは義母へ。



ナッツ類、健康の秘訣なんだろうなー



どっちの実家の親も毎日食べているようですキョロキョロ



今回はアクアクリーンが目当てだったので、全体的に少な目照れ



買ってきたものを定位置に収め、お昼はガッツリコストコのピザなど食べて、ソフトクリームまで食べてしまったので



夜は残り物のサラダとたこ焼きで済ませました 笑笑



キッチンペーパーも、トイレットペーパーも、在庫ありましたが12月より大分減っていました。




アメリカはコロナのせいで社会の機能が停止している状態。



日本でも再び、災害時のストックの見直しが言われています。



年末年始に結構消費したので、お水と簡単な保存食など、また少し多めの備蓄を意識しようかなと考えています。




読んで頂きありがとうございますおねがい

 

 

 

プロフィールはこちらからご覧ください

 

 

 

ご興味のある方は是非ホームページもご覧頂けると嬉しいです❣️
 
 
ご自宅に伺って、一緒にお片付け作業いたします
 
 

 

 

使ってよかったものなど紹介しています↓

 

わたしのROOM

 

 

 

アメトピに掲載された記事はこちらです⬇️

 




『キッチンで使ってみたら想像以上に良かったセリアのふきん』片付いた空間で気持ちよく暮らすこんにちは名古屋の整理収納アドバイザーなおこですブログにお越し頂きありがとうございます  洗った食器セリアの布巾で、拭きあげて…リンクameblo.jp

 

 

 

 
 イベントバナー