片付いた空間で
気持ちよく暮らす

こんにちは

名古屋の整理収納

アドバイザー

なおこです

ブログにお越し頂き

ありがとうございます

 

 

毎日の料理



もうやりたくない… 笑笑



ですが、作らなければ自分も食べられないし



なるべく楽に作りたいキョロキョロ



我が家はチョコチョコ、揚げ物などもしますが



もっぱらポリ袋を活用しておりますニコニコ





私はこのサイズが使いやすい⬆️



コレをセリアの名品 笑笑 にセットします。





コレが幅がジャストフィットなんです照れ




横に入れます



蓋をして取り出せるようにセット




片栗粉をまぶす時や 小麦粉



タレに漬け込む時などなど



よく使うので



とても便利な収納なんですおねがい



昔はもうひとまわり大きなポリ袋を使った事もありましたが



こっちで全然いける👍



使う粉や漬け込む液も少なくて済むのでとても重宝します。



使っている人も非常に多いポリ袋だと思いますおねがい



キッチンでは、よく使う物こそ、すぐ取れるように取り出しやすい収納にしておきたいですね照れ





 以上、我が家のジャストフィットしているセリアのボックスとキッチンポリ袋の収納でした





読んで頂きありがとうございますおねがい

 

 

 

プロフィールはこちらからご覧ください

 

 

 

ご興味のある方は是非ホームページもご覧頂けると嬉しいです❣️
 
 
ご自宅に伺って、一緒にお片付け作業いたします
 
 

 

 

使ってよかったものなど紹介しています↓

 

わたしのROOM

 

 

 

アメトピに掲載された記事はこちらです⬇️

 




『キッチンで使ってみたら想像以上に良かったセリアのふきん』片付いた空間で気持ちよく暮らすこんにちは名古屋の整理収納アドバイザーなおこですブログにお越し頂きありがとうございます  洗った食器セリアの布巾で、拭きあげて…リンクameblo.jp