9月27日に何時もお世話になっているマンツーマンのプライベートサロンオーナースタイリストのTakumaさんの所にカットとカラーとプレミアムオーガニックヘッドスパに行って美容師らしくヘアスタイルと髪の色味をイメチェン💇🔃✨して頂きました✨😊カットもカラーの色味もお任せなんです✨😆素敵✨でカッコいい美容師らしいヘアスタイルが完成しました✨😊元々グレーカラーで色味が濃くて6月は少しだけグレーカラーのまま明るくしてハイライト入れてヘアスタイルとカラーの色味変えていく相談していたので7月はファッションカラーで明るくして8月も7月と同じ様にして今回、年休のお休みに入ったのでカラーの色味をハイトーンにブリーチしてイルミナカラーでサファリとヌードでダブルカラーの施術して頂きました✨😊Takumaさんのカラーの色味の選択のセンスがいいと思いませんか✨😆

私、とってもヘアスタイルとカラーの色味気に入っちゃいました❗✨😆
人生初のハイトーンのブリーチでTakumaさんは髪を大切に施術して下さるのでめちゃめちゃ髪の手触りがいいし「シャンプー&ブローの時に色の抜け具合いでカラーのメンテナンスしたらいいんじゃないかなぁ😄」ってアドバイスして下さってTakumaさんの施術は凄いし素晴らしいと思います✨😆
私もTakumaさんの様なお客様ひとりひとりの頭の骨格と髪質と雰囲気でヘアスタイルが提案出来て髪を大切に施術が出来るスタイリストさんになりたいです‼️✨😉9月30日から美容師の仕事働き始めて再出発します。そして10月2日から美容師の仕事を正社員で専念して一生懸命頑張ります‼️✨😂