病院の病棟の看護助手を退職して辞める為に美容室で正社員で美容師として働く為に就職活動をしていて自分が働いてみたい美容室が見つかり連絡して24日11時にサロン見学と面接をして頂く機会を頂いて採用するか採用しないかの結果は1週間後と採用担当のオーナーさんからお話しが有りましたが今日ラインで結果が送られてきました。採用で研修期間的な感じで週2回で来月からサロンワークに復帰出来る事に退職後に正社員で働く事に6年のブランクが有るので中途半端だったスタイリストの修行を全部捨てて最初からやり直して一人前のスタイリストになる為に頑張っていく事になり就職先が決まりました✨😊ずっとずっと優しく励まして支えて頂いて応援して頂いているマンツーマンのプライベートサロンオーナースタイリストTakumaさんに今日、カットとカラーとプレミアムオーガニックヘッドスパに行って報告して彼におめでとうございます😉👍🎶僕と同業者になるんですねぇ😆渡辺さんやっぱりすごい😆⤴️頑張って下さいねぇ❗ってとっても喜んで下さって私は彼の働く姿と施術と接客に憧れて尊敬して目標になり彼の様なお客様ひとりひとりの髪を大切に施術出来て心も癒やせて憧れられて影響を与えられるスタイリストにそしてマンツーマンのプライベートサロンのオーナースタイリストの夢を成し遂げる為にこれから一生懸命頑張ります‼️✨😉彼に美容師らしいヘアスタイルに今日やってもらってカラーの色味も少しトーンアップしてもらって最終的にハイトーンにしてキレイな色味のダブルカラーをしてもらう事になって彼に渡辺さんマジで美容師らしくなりましたねぇ❗いい感じですねぇ✨😆って言って下さってマジ😆⤴️で嬉しかったです✨😆