もう一度美容師に戻って一人前のスタイリストになる為に看護助手の仕事を退職して辞める決心がついて美容師の仕事に専念する為に就職活動をして美容室で正社員で働いて頑張ってマンツーマンのプライベートサロンを開業する夢を成し遂げる事になりました✨😂美容師歴10年の私ですが美容室で働いていた半人前の頃は美容師らしいヘアスタイルではなかったし髪のケアに対しても興味が無かったけどマンツーマンのプライベートサロン✂️💇✨オーナースタイリストTakumaさんに出逢いヘアスタイルに対しても髪のケアに対しても美意識が高くなりました✨😂今後本格的に美容室で美容師で働いていく事になるので彼に美容師らしいヘアスタイルにしてもらう事になりました✨😉今年に入ってから白髪が増えて元々カラーリングでグレーカラーで染めてもらっていたけど白髪が増えて気になって彼に相談したらカラーの色味明るくしてハイライト入れたら白髪も気にならないしいい感じなるしプチイメチェン💇🔃✨になるし気分も明るくなるからやってみませんか❗カラーの色味もハイトーンにして色味のキレイな色にしてダブルカラーでやったらカッコいいし似合うと思うし金髪も似合うんじゃないかなぁ❗渡邉さんまめに通ってくれてるからカラーのメンテナンス上手くやれるからどうですか❗今から美容師らしいヘアスタイルにしちゃいませんか❗って言って下さってカラーの色味明るくしてハイライトやって頂いてとってもいい感じになって気に入っちゃいました✨😂彼に相談してとっても良かったです✨😂美容師らしいヘアスタイルになって新しい気持ちで就職先の美容室が決まったら一生懸命頑張ります✨😉誰から見ても美容師さんなんだねぇ❗美容師さんらしいヘアスタイルしててカッコいい✨💓❗ねぇ😂✨って内面も外見も憧れ👀〰️💕られる様なスタイリストにそして彼の様にお客様の髪を大切に丁寧に施術出来て心も癒やせる素敵✨で素晴らしい✨マンツーマンのプライベートサロン✂️💇✨のオーナースタイリストになるのが目標で目指して日々精進して頑張ります✨😉看護助手の仕事をしている病院の病棟の職場にはカラーの色味明るくしてハイライト入れた髪バレていません❗なぜなら仕事の時は髪を軽く濡らしてハードのグリースのスタイリング剤をつけて濡れた感じのスタイリングして仕事がお休みの日はスタイリング剤のワックスを軽くつけてふわふわくしゃくしゃにして明るい髪の色とハイライトを楽しんで気分転換してます✨😉