またまたサボってましたブログガーン


てか、もはやブログ閉鎖してもよくね?!


ですがたま~~~に書きたくなるのでとりまこのままでニヤリ


韓国ドラマ三昧の日々は変わらないです爆笑


ほんとは見た韓国ドラマの感想とか書きたいけど

ブログ書く時間あるなら韓国ドラマ見る!!!ってことで書けないニヤリ


だから韓国ドラマ感想ブログ書いてる人達スゲーな!っていつも思います。皆さん仕事してるよね?!家のことしてるよね?!尚且つ韓国ドラマ見てさらにブログとかほんとスゴイわ~


前回が3月に書いてもう9月ですわ!!!


クソっ暑い夏も終わり!とは言えアタシは夏が大好きなので寂しくもあります悲しい


でも秋は🍠🎃🍎など秋の味覚が満載ニコニコ


あ、🌰は嫌いっす!


スタバこないだまで🌰押しだったのがやっと

アタシが好きな🍠押しになりました口笛


早速飲むよね~ラブ


焼き芋ブリュレフラペチーノ🍠



美味しかったひらめき


そしてまさに今日から未だに推してるアーティストのライブツアーがあるんだけどなんとファンクラブ先行で全滅ガーンもちろんその後の2次先行もローチケ

も全滅ガーン


唯一の推しのライブに行けねえ真顔真顔真顔


あ、関東が全滅てすが地方は皆さん当たって結構行けるみたいですけど~ですが!!!


わざわざ地方まで行く気力はアタシにはないてす。


てかさ、なんで自分の住んでる地域のライブ行けんのよむかつきいや行かせてくれよむかつき


おかしくない?!地方のチケット余るならこっちで沢山やれよ!!!


あとさ、常々思ってることがあるんどけど。


Twitterで呟いたら炎上しそうなのでここで言わせてもらうわ!


あのさ、スーパーのパートだけで生活してる人で

しかも一人暮らしでそんなに稼ぎが無いのになんで地方のライブとか行けるの?!何回も!


パートなんてフルタイムで働いてもお給料なんてたかがしてれるしボーナスもないのに、なんでそんなに行けるわけ?!まさかと思うけど親の年金使ってるんじゃね?!じゃなきゃ親の貯金使ってるんじゃね?!だってその人結婚もしてないから完全に自分の稼ぎだけだよ?!


てか、絶対おかしい!!!パートのお給料だけでしかも一人暮らしでなんでそんなに行けるの←疑問過ぎて本人に聞きたいけどさ!!!


あとさ、遠征バンバンしてる人とか。え、そんなに儲けてるわけ?!お給料一体いくらもらってるんよ?!親の残した遺産使ってる?!


だっていくらお給料沢山もらってボーナスもあるとはいえ生活してるわけで他にお金使うだろが?!


もう謎だらけなんですけど!!!


皆どうやってお金捻出してるのか教えろや物申す物申す物申す


あーもう!!!なんだか腹立つ←え(笑)


とりまツアー頑張ってください。行けねえけど煽り


でも、アタシには韓国ドラマというツヨイ味方がいるから大丈夫ウインク


さ、次のブログは🌸の咲く頃かしら?!(笑)