うわーすごいサボってます~ブログ(  ̄▽ ̄)


皆様お元気ですか?!


アタシは元気です!!!


おかげさまでコロナにも感染せず3回目のワクチン接種も完了しました!!!


モデルナで服反応が酷かったので3回目はファイザーにしたけど服反応出たわ(  ̄▽ ̄)ま、モデルナより軽かったけどね(  ̄▽ ̄)


で、何から書けばいいのか?!


前回のブログが久しぶりの押しのライブに行く前だったので、とりあえず行った感想を。


前回のブログで散々文句を言いましたが結果楽しかったです。


でもなあ~前ほどの情熱はないかなあ~


押しは悪くないんですよ~アタシがライブに行くことに興味がなくなったというか。結局どんなに好きでも所詮人のもんというか。我々庶民とは全く違う世界の人でそんな人たちの為にお金使うのが勿体なくなったというか。二番目の押しは完全に捨てました。金のかかる男で(笑)なんか親の歌とか歌いだしてから違うな。と思い始めた。そんな歌聴きたくねえというか。聴くたびにイライラするので体に良くないよね~(笑)


ま、一番の押しは行けばソコソコ楽しいので一年に一回か二回ぐらいは行ってもいいかなあ~


ま、そんな感じですわ。


で!アタシと言えば韓国ドラマですよね!←唐突😀


もー見てますよ!すごい勢いで!


最近一番嵌まってたのは


ペントハウスシリーズ!


マクチャンドラマ大好きなので\(^^)/


マクチャンドラマとは、韓国ドラマにありがちなドロドロの愛憎劇などを中心に、ストーリーがジェットコースター並みに急展開していくドラマ


ペントハウスがマクチャンドラマの最高峰というか!

何しろスゲー面白かったです←語彙力(笑)



韓国でハズってる時から絶対にアタシが好きなドラマだ!見たい!と思っていたけど日本だとお高い衛星放送しに入らないと見れなくて配信もくる気配すらなくいつになったら見れるの!とやきもきしていたら


WOWOWさんでやってくれましたよ!


もーWOWOWさん大好きです!


そして案の定嵌まりました\(^^)/


シリーズ1~3で全48話、月曜日~金曜日


土日のぞく毎日本当に楽しかった🤣

 

で、ペントハウスロスになってるか?!というと


なってないでーす😀


だって見るもん見たいもんが沢山有りすぎ

てロスってる時間はない!!!


なのでコロナ禍ですけど毎日楽しいっす!!!


ブログも前みたいにちゃんと書きたいけど見たい韓国ドラマが多すぎてなかなか書けない‼️←いつも言うてる(笑)