アンニョン~🎵

またまた、お久しぶりです~爆笑

Netflixに入ってからNetflixが神過ぎて
韓国ドラマ生活が充実しまくってます爆笑

まだまだコロナ禍(-_-)

とうとう来月1日からGoToトラベル東京追加ですと!!!大丈夫なのかしらね?!

ま、アタシはGo Toしないで、韓国ドラマ三昧だけどねウインク

こないだ新しく出来た有明ガーデンに行って来ました爆笑

台風が近づいていたので天気がコロコロ変わって、ものすごい☀️だったのが帰りには☔





出来立てのキレイな商業施設はいいね~

でもなんとこの有明ガーデン……

スタバがない!!!

嘘でしょ~最近出来た新しい商業施設に
スタバがないなんてあり得ないんですけど( ̄▽ ̄)

当然あるもんだと思って、スタバ探したよね~😀

逆に何で?!なんか大人の事情的な?!
て勘繰りたくなるわよ😀
それぐらいスタバがない商業施設ってビックリだし、それが昔からある商業施設とか超田舎とか、いや、今時超田舎でもスタバあるし。なのに出来たばかりの商業施設でスタバがないって事件よ←アタシ的にw

もし、アタシが有明ガーデンのタワマン住むとしてスタバがない事実に後で気付いたらショックだわ~ま、住まないからいいけどwww

で、ランチに有明ガーデンのメゾンドヴェールってカフェで食べたんだけど、レジのおねーさんが間違えてランチセットじゃなくなるわ、じゃ、別でカフェラテ飲もうかと思ったらメニューにカフェラテ載ってないから聞いたら

「当店はカフェラテは扱ってませんが、似たようなものでカフェオレがごさいます」てガーン

いやいや、カフェラテとカフェオレじゃ全然違うし、そんな堂々と言われても……
は?は?今時カフェラテ飲めないカフェなんてあるの?!ガーン


有明店限定のパスタもイマイチだったし……

ぶっちゃけ、メゾンドヴェールじゃなくて、ここスタバにすればいいのにって思うわwww

スタバはないけどまた行きたい商業施設です😀