あー終わっちゃたよーーーー

日曜夜の楽しみがーーーー


ギョンス世子様ーーーーーーーラブラブラブ


最終回は幸せな終わりかたで、観てるアタシも幸せになりましたラブラブラブ

このドラマ去年はBSプレミアムで放送していたんだよね~

去年はね、色々あってさ、ブログもずっと放置していたし、ま、韓国ドラマはもう嵌まっていたけど、史劇は眼中になかったからさ~このドラマのこと全然知らなかったのよーーーーーーえーんえーんえーん

会うのが一年遅くなったけど、会えたから良しとしよう‼️爆笑爆笑爆笑

なによりNHKさん!!!

全然知らなかったギョンスに会わせてくれて有り難うございます♪ヽ(´▽`)/

ギョンスからのEXOにも会わせてくれて有り難うございます♪ヽ(´▽`)/




本当に良いドラマでした❤️